忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らき☆すたの22話の後半にある5分ほどのこなたの父と母のエピソードに感動してしまった今日この頃みなさまはいかがお過ごしですか?

どうも、寺月恭一です。

みなさん22話見ました?
今はもう亡くなってしまったこなたの母のかなたが幽霊になってこなた家に帰ってきた話なんですが。
もちろん幽霊のかなたの姿は誰にも見えなく、声も聞こえません。

父=そうじろう=そう君
幽霊母=かなた


こなた  「ねえ、お母さんはどうしてお父さんを選んだの?」

父       「ん?」
幽霊母  (え?)

こなた    「だって、おたくでロリコンのエロ親父だよ? 普通は選ばないよ」

父       「そこまでいうか・・・・・・とことん、手厳しいなぁ(苦笑)」
幽霊母    (ほんとにね)

父       「うーん、でもそうだなぁ、かなたは感がするどかったからな。見抜いてたんじゃないかな」
幽霊母    (ほんとにもう、いつもこんな調子だから・・・いつも忘れかけてしまう・・・・・・なぜこの人と・・・一緒になったのか)

父       「だめ人間なおれでも・・・・・・唯一絶対自信をもっていたところ」
幽霊母    (え?)

こなた  「絶対自信を持っていたところ? 何それ?」

父       「ん? うん・・・・・・俺が世界中で一番かなたを愛してるってことだよ」
幽霊母    (はぁ・・・・・・ぁ・・・これだ、やっぱりかなわないな)

(私が一番安心できる場所。私を一番安心させてくれる場所)

(今、自分があの場所にいられないのが少し悔しい)

(でも私の中にそう君達がいるようにそう君達の中に私が生きてくれてるなら・・・これからも見守りましょ) 

(私にいっぱいの幸せをくれたそう君達が幸せでいられるように)


という話です。


いいじゃないか!
感動してしまったじゃないか。

ちなみにこの文章を読むより映像を見た方が100倍感動できます。


はい、激しく当初の目的から脱線したのでそろそろ戻します。
web拍手でコメント頂いているのでレスしたいと思います。
(9月末のコメントが消えてしまっているのでいくつかレスできませんでした、申し訳ない(><)


>clap
ありがとうございます。
「clap=拍手」の訳に確信がもてなくて辞書で確認したのは内緒。

>キラークイーンPS2版、発売決定おめでとうございます。発売を楽しみにしてます。
ありがとうございますー。
締め切りを意識しつつ誠意製作中です。

>ひゃっほう! きちゃいましたね? 新規シナリオは健速氏が書くのでしょうか? だとしたら期待度さらにア
シナリオは引き続き健速氏に担当してもらってます。お楽しみに~

>どびっくり。まさかって感じですが、楽しみにしてます。
ほんとにまさかって感じですが、いい出来になるようがんばります。

>シークレットゲーム、楽しみにしながら受験行きまw
受験……懐かしい響きですね。
がんばってくださいー

>PS2移植おめでとうございます。PS2版公式サイトの高山さんの紹介だけカタカナ読みがない(ノД`)
ご報告ありがとうございます。修正致しました~。

>キラークイーンには感動した。ありがとう
こちらこそプレイして頂きありがとうございます。

>シークレットゲーム-KillerQueen-の発売の時に限定版を作って欲しいです。無理だと思いますが
了解です。初回版には何かおまけがつけられるのではないかと思います。

>待ってたぜ!キラークイーン!w
>いや、もうシークレット・ゲームって呼んだほうがいいのかしら(笑)
ありがとうございますw
そうですねぇ、呼び方はお任せしますので自由に呼んで下さいな。

>KQ、CS化おめでとうございます! 頑張って下さいね!
ありがとうございますー。ユンケル飲んでがんばります。

>KQPS2版開発頑張ってください!応援してますー!
応援ありがとうございます~

>なにごともなかったかのようでなによりです。事実は小説よりも奇なりってやつですかね?
そうですねぇ。小説よりも奇でしたね(苦笑)

>その不審者の行動がまったく理解出来ないw それより暴漢に立ち向かう勇気に痺れる憧れるゥ!
酔っていると人はあまり恐怖を感じないんですよね、きっと。
素面では無理だったかも?

>キラークイーン完全版まだー??
もう少々お待ちくださいませ~。
来年春までには必ずや完成させます。


>まずはPS2版発売おめでとうございます。でも18禁版の再販も期待します♪
>キラークイーンやりたいのですがパッケージ版再入荷はないですか?
>PS2化の影響か、キラークイーンがどこにも売ってません。パッケージ版の入手はもう不可なのでしょうか

PC版キラークイーンについてお問い合わせを頂いているのでお答えしますね。
現在通販ではメッセサンオーさんの方で取り扱って頂いています。

こちらにアクセスして頂き、検索で「キラークイーン」or「FLAT」と入れて頂ければ見つかるはずです。

売り切れの際はご容赦くださいませ。
今私が検索したところ10月18日1時1分現在ではまだあるのが確認できました。
ちなみに18歳以上の方限定でアクセスしてください。
よろしくお願い致します。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]