忍者ブログ
[46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G線上の魔王が気になって仕方がない今日この頃、みなさまはいかがお過ごしですか?


??「人間は面白いよな・・・・・・都会の雑踏のなか、どれだけ周りがうるさくても、自分の名前を呼ばれるとつい振り返ってしまう」

ハル「・・・・・・あなたね?」
??「・・・・・・お前だな?」

ハル「わたしが、ハルよ」
魔王「私が、魔王だ――」


うーん、いいセンスしてるなぁ。
思いっきりつぼですよ。


はい、毎度の脱線はここまでにして、本題に入りましょう。

本日、「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」体験版Ver0.02を公開致しましたー
新システム「チェインボーナス」を実装した他、リプレイ機能や敵機との当たり判定、
新しい弾幕等を追加しました。

ダウンロードは作品の紹介ページからどうぞ。
気が向いたらちょっとプレイしてやってくださいな。

冬コミで完成版の配布予定です。
後、eXceed3rdのサントラも一緒に配布する予定です。



そしてeXceed3rdに関してちょっと連絡を。

11月2日(金)発売の
ゲームサイド12月号(Vol.9)でeXceed3rdのことがちょこっとのっかってます。
久松ゆのみさんが連載中の「25歳以上のお姉さんゲーマーは好きですか?」のコラムというか漫画?に書かれています。


さらにさらに
4Gamerさんが毎週金曜日に,個人/サークル単位で制作されたオリジナルゲームを紹介する「インディーズゲームの小部屋」で「eXceed3rd」を取り上げて頂くことになりました。
よかったらこちらもチェックしてみてください。


さて、ここでweb拍手のコメントについてお返事したいと思います。

> サイン色紙当選者に「黒月さん」と有ったので自分かどうかドキドキ困惑中by黒月
> 当選者には後日当選確定メールが来るのでしょうか?(汗
おおっと、黒月さんは二人いたんですね・・・・・・・
すみません、当選者はもう一人の黒月さんですorz
当選された方には当選メールが届いていてすでに配送は完了しています。
期待させてしまって申し訳ありません。(><)

> まさかPS2でとは……発売楽しみにしています!
ありがとうございます。製作がんばりますー。

> PS2版発売決定おめでとうございますw でもPS2ってことは全年齢なのか・・・
ありがとうございますー。そうですね、PS2の規定で15歳から18歳以上推奨になる可能性が高いです。

>  PS2版が待ち遠しすぎる!! SGのトップが渚さんだけどもしかしてメインヒロイ
>ンに昇格したのかな?
えーと、ここで私がぺらぺらしゃべってるといろいろと問題が発生しそうで恐いので、その辺はオフィシャルや雑誌での情報で確認してください~。

> キラークイーンktkr と思ったらPS2、つまりもにょもにょシーンが無いですと!!?
> まあ、その分は新規シナリオに期待です!!
その分を補えるよう内容に力を入れたいと思います。
新規シナリオ期待しててくださいー。

> シークレットゲーム発売が待ち遠しい。既にバイト代は用意してあります!ハイ!
ありがとうございます、光栄ですね。
後は延期しないように完成させるのみですね。がんばります。


> キラークイーンPS2は声優はPCと同じなのですか?
こちらはまだ未定となっております。
基本的に私は声優さんを途中で変えるのは大嫌いです。
しかし、声優さんが病気になってしまったりスケジュールが合わなかったり、引退されてしまう方が出たりすると変わってしまうのはどうしようもないのかなと思います。

> メッセも売り切れてしまいましたか・・・。身勝手な要望ですが、再再販していただけませんか?orz
> メッセサンオーさんの通販で出てこなかったのですが、店頭とかで買えるところはありませんか?
 
『はじめまして。今回、キラークイーンのPS2化に伴い作品への興味からサイトを見るようになりました。
こういうサスペンス系統の作品は大好きなのでぜひパッケージ版で購入してみたいのですが、現段階(10/29)時点ではもうメッセさんにも無い様で・・・orz
再販の予定等は無いのでしょうか?それとも春に出る完全版(?)まで待ったほうがいいのでしょうか・・・?
よろしくお願いします。』

web拍手に続いて↑メールまで頂いてしまいました。
前回雑記にメッセさんで売っていると書いたら次の日にはなくなってしまったようです。
次の日是空が「メッセの通販にないよ?」と言ってました。

えーと、今週からホワイトキャンバスさんで再販が始まっている・・・はずなんですが・・・はて、通販で検索しても出てきません。
数日中に出るのではと思いますので見つけたらまたご報告しますね。
まさかもう無くなっているなんてことはない・・・・・・はずです。


そういえばweb拍手についてのエピソードをふと思い出しました。
web拍手も波が激しく押される回数が日によって結構差があるんですが、先日おそらく初の0回を記録しました。
すごいことに設置してからこの1年間最低でも1回は押されていたんですね。(いや、はじめのうちはあったかも)
誰が押してるのかなぁ、毎回押してくれる常連さんでもいるのかなぁとか思ってたんですよ。

そしてある日
寺月 「そういえば、知ってる? web拍手0回って日が全然無いんだよね、最低でも1回は毎日押されてるんだよ」
スエマン 「ああ、ちなみに俺は毎日1回押してるよ?」
寺月  「犯人はお前か!」

そういえば0回の日はスエマンはどこか旅に出ていましたよ。
はい、お後がよろしいようで、どうも寺月恭一でした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]