忍者ブログ
[50] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
スエマンです。

本日、「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」がマスターアップしました。
これで12月31日には無事、新作をお届けできそうです。
(ちなみにeXceed3rdのサントラはもうマスターアップしています)


4月からeXceed3rdと並行して開発を進めてきて約半年間の企画でしたが、
前作eXceed2ndで遺した不満はそれなりに解消できてるかと思います。
寺月曰く、「少しゲーム性がマニアックになってないか?」とのことで、
もしかしたら普段STGをやらない人には難度の高い内容になっている不安もあります。
もともとシステム自体がとっつきにくいわけですが、
作業してるうちに感覚が麻痺してしまうんですよねぇ・・・。
とりあえず、「弾は避けるんではなくて吸うんだ!」っていう
心構えでプレイしていたければいいかな、と。


ところで話は変わりますが、
「FLATの掲示板がとても読みにくい!」と、思いませんか?
もともとサポート掲示板のつもりでツリー式にしたので、
雑談には不便な感が否めませんね・・・。


以下、web拍手へのレスです。
(最近、ありがたいことにweb拍手へのコメントがとても増えてきています。
そのため全てのコメントにお答えできないことを予めご容赦ください)

>>ミニゲーム1時間近く掛かってしまったヒントまで見てしまった…くやしいっでも(ry

私もヒント見た挙句、クリアまで1時間以上かかってしまいました。
謎解きは楽しいんだけど苦手です;;

>>冬コミも行かせていただきます。商品売り切れてたらどうしよう

今回は壁でスペースも広そうなので、
いつもより在庫多めに搬入できると思いますよー。

>>PC版の10のPDAの内容とPS2では少し違いますが、何か理由があるんですか?

内容が大きく変わっている箇所も多々あるので、
PC版とPS版は別物と考えてもらったほうがよいかと思いますね。

>>うぇへへへへまだ抜けられないこの手のは大好きなんですけどいつも変なとこでつまづくんですよね
>>毎日ちょっとずつがんばるのぜ 自力突破が俺のジャスティス!楽しいゲームをありがとう!安眠できねえ!

む・・・?
脱出ゲームのことのようにも取れるし、天然素材のSTGの方かも・・・。
お手数でなければ作品名を書き添えていただけと嬉しいですー。

>>冬コミ参加決定おめでとうございます。当日行けることを楽しみにしています
>>個人的には、それまでに真セレスティアまで行きたいなぁ。曲も違うようですし…

ありがとうございます。
音楽だけ先に聴いてしまうと楽しくないですもんね。
あと一ヶ月あるので攻略頑張ってください!

>>|д゚)男のルートもヨロシクネ♪長沢とか長沢とか長沢とか

あの馬鹿っぷりが個人的には大好きなんですけど、
いまいち人気の出ない長沢くん・・・。
もっと活躍の場面を・・・。

>>PS2でも高山さんの声優さんは水瀬さんがいいです。むしろ高山ルートを作ってほし(グシャ

高山役のキャストは水瀬さんでほぼ確定だと思います。
総一もいいキャラなんですが、高山さんみたいに割り切ったキャラが主人公というのも楽しそうですよね。
え、それとも攻略対象キャラとしてですか? それなんてB・・・(ry

>>ところで、寺月さんが救出した女性とも何事もなかったのですか?

何事もないみたいですよ。
勿体ねー勿体ねーよー!(僻み

>>キラークイーンPS2版の修羅場頑張ってください!

はい、頑張ります!
着々と作業は進んでいますが、寺月の言う通りまだ完成図が見えてこないです。

>>PS2版おめでとうございます この機会にサントラ再配布ないかなと期待してしまったり

ありがとうございます。
PS版のサントラに過去曲も収録する・・・のかな?
ちょっとまだ未定ですね、ごめんなさい。

>>麗佳の胸を揺らす攻撃・・・きゅうしょにあたった!!

返事がない、ただの屍のようだ。

>>PS2版楽しみです♪シナリオは何本くらいになるんでしょうか?

確定次第、情報が出せると思いますのでもうしばらくお待ちくださいー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]