忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミお疲れさまでした~(おそっ?)

どうも、お久しぶりの寺月恭一です。
夏コミは1時間ちょいでダンボール10箱が消えるという驚きな結果でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました~。

でも大変ありがたいんですが、「あーもう無いのか」という顔で去っていく人を見ていると少々心苦しかったです。

そうそう、聖地のコーヒーなるものを差し入れで頂きました。
ありがとうございました~。

話し変わって、今日はさきほどまで次作の打ち合わせをしてたんですけど、13時から始めて気がついたら22時です。
おお、休みが終わってゆく。
でも、なかなかいい感じでまとまってきているんじゃないかと思います。

そうそう、eXceed3rdに出演して頂いた声優さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンの告知をしましたが、
ちょこちょこ応募のメールが届いています。
あれ・・・・・・応募期間9月1日からって書いてあるはずなのに・・・・・・
うん、まあ、いいか。

一応「9月1日」からみなさんの応募をお待ちしています~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]