忍者ブログ
[49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろコートが欲しくなってきた今日この頃みなさまはいかがお過ごしですか?
どうも寺月です。

12月31日冬コミ三日目に天然素材でサークル参加することが決定しましたー。
スペースは西地区「れブロックの33b」です。

実はこの位置ってじゃないですか?!
気のせいですか? 間違いないですか? 間違いじゃないんですね? ホントですね?
よし、ではとりあえず喜んでおきましょう。わーい、わーい。

配布物は埼玉最終兵器さんのサントラ用の新曲を含む

「eXceed3rd-JADE PENETRATE-オリジナルサウンドトラック」と
2ndのリニューアル作品である「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」です。

冬コミに参加するーという方はうちのスペースにもよってみたりしてください。


さて、先日シークレットゲームの主題歌の収録を行ったのですが、なかなかいい感じで仕上がりそうですね。ミックスが楽しみです。
シナリオも一通り仕上がったのでこれから全体の細かな修正へと入っていきます。
着々と完成が見えて・・・・・・見えて・・・・・・・まだこないなぁ(爆)
がんばろう。


はい、では最後にweb拍手へのレスをしたいと思います。

>中澤さんのファンとしては、シナリオ等にどのくらい中澤さんが関わっているのか気になります。
企画の初期段階から話し合いに参加してもらって全体的にアドバイス頂いていますよ~。

>麗佳LOVE!ってことで、シークレットゲーム発売後に麗佳のファンディスクを!
ファンディスク・・・・・・麗佳の学園ライフを描いてみたり?

> シークレットゲームのシナリオはキラークイーンとは全然変わるのでしょうか?
だいぶ変わってますね。
むしろ同人版とは別物といった方がいい気がします。
ただ咲実編のおもかげは相当残ってます。

>キラークイーンの神EDはシークレットゲームにも健在でしょうか?
健在させたいと考えてます。

>かりんが大好きな俺にとってはシークレットゲームには是非とも(ry
かりんの見せ場は多々あるのでお楽しみにー。

>今日も押すよ~w
ありがとうございますー

>揺れた!?
>( ゚∀゚)。彡゜おっぱい!( ゚∀゚)。彡゜おっぱい!
気づきましたね?
当初は効果音だけだったはずが「揺れなくてどうする!」というスエマンの主張で揺れるように改善されたのは秘密です。

>KQPS2化おめでとうございます。無茶苦茶首を長くして待っていますのでw。
ありがとうございますー。気長に待っててもらえると非常~に助かります。

>プチゲームとっても良かったです。あー言うクリックゲームは大好きなんです。
ありがとうございます。楽しんでもらえたようでなによりです。
私はベッドの数字が見つからなくて相当クリックしまくってましたね。
「クリック範囲狭すぎだろーーーヽ(`Д´)ノ」っと叫んだのは私だけではないはず。

>おはようのweb拍手~
おはようの〇〇ってフレーズは結構萌えポイントなんじゃないかと思ったり思わなかったり

> は、針金に30分・・ ・
ベットの数字に30分・・ ・

> ミニゲームの抵抗の配置?が未だに意味不明でっす
机の中にある装置に赤や青のブロックをはめていくと不等号「>」がでるのでそれで大きさを見極めると解けたりしますよ。

>脱出ゲームクリアしました!鏡で○を100回クリックしたあとにベットを押してもオ○ニーシーンが出ない
全年齢対象に無理いっちゃいかんですぜだんな。
しかしその発想力はちょっとすごいなと思ったり。

> シーク「テ」ットゲーム・プチ~はじめての脱出~になってます…シーク「レ」ットゲームではなく
>それはそれとして、難しいですね。起爆コードが解りません
ご指摘ありがとうございますー修正しました。
しかし、おかげさまで「シークテットゲーム」とググると関連記事がずらっとw
ヒントや掲示板を見るとなんとかなるのではないかと思いますよ。

>今日も拍手よしっ!
今日もありがとうっ

>ヽ(^。^)ノ
(  ´∀`)b

>シークレットゲーム・プチ~はじめての脱出~友人と協力し、ようやくクリアできました。中々イヤらしい
>仕掛けでした・・・「6時間でドア開放」「18時間で死亡」というのは原作どうりならそーだろーなーと妙に
>納得したり。まぁ結構時間かかりましたが、面白かったです。
クリアーおめでとうございます~。
仕様は是空の性格がよく現れているのですよ?きっと。

>絵がほんとに好みですvvうらやましい・・・
あげんよ?

寺月「絵が好みだってさ」
是空「ありがとうございます」
寺月「うらやましいってさ」
是空『あげんよ?』
寺月「それだ」

>拍手~☆
サンクス~☆

>ミニゲームがクリアできない・・・途中まで行くのに
ヒントと掲示板を駆使するのだ。
君なら解ける!

>脱出ゲーム遊びました!!本編はちょっと苦手分野だけど・・これで興味湧きました♪
遊んで頂きありがとうございます~。

>はじめての脱衣に見えたけど違った でも楽しかったです
はじめての脱衣・・・なんと心惹かれるフレーズ(待て)
楽しんでもらえて幸いですよ。

> ミニゲーム、クリアできましたw
おめでとうございますー。
結構ノーヒントでクリアはつらいですね。

>PS2版KQ発表おめでとうございます!!
>で、OPや曲は変更されちゃったりするんでしょうか?ひ○らしなんかは変わっててショックでしし・・・^
変更予定ですが、旧も使用する方向で考えています。

> ( ゚∀゚)o彡゜拍手!( ゚∀゚)o彡゜拍手!
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!
まるで是空に言われているようだ。

>Nice Boat
中に誰もいませんよ。

寺月  「言葉を投げかけるからリアクション返して」
スエマン「分かった」
寺月  「
Nice Boat
スエマン『中に誰もいませんよ』
寺月  「それだ」

>セーラー服だからです。結論。
あ、ごめん。俺ハルヒ見て無いんだ。

寺月  「言葉を投げかけるからリアクション返して」
スエマン「分かった」
寺月  「セーラー服だからです。結論

スエマン『あ、ごめん。俺ハルヒ見て無いんだ』
寺月  「それだ」(ほんとはらき☆スタだけどそのぼけっぷりがおもしろい)

>シークレットゲーム楽しみにしてます
ありがとうございます~。

>キラークイーンPS2版おめでとうございます。
ありがとうございます。

>PS2版では北条かりんのストーリーとPC移植を期待 製作がんばってください
移植はいろいろと問題があるかも知れないですねぇ。
とりあえず製作は全力でがんばります。

>PC版にも追加シナリオを!!
PC版での追加シナリオは今のところ予定無いのです。すみません~。

>かわ
うん、そうだと思うよ。

寺月「かわ」
是空「かわ?」
寺月「そう、かわ」
是空『うん、そうだと思うよ』
寺月「それだ」

>あれから約1週間…拍手はどのくらいなんだろう?
毎日数十回ぐらい押されてますね。
三桁行きそうな日もありますね。
ありがたや、ありがたや。

>シークレットゲーム、製作頑張って下さい
>ところで在庫品薄(?)のキラクイですが、先日秋葉原のメロンブックスさんで見かけましたよ

はい、メロンブックスさんで再販が開始されました~

メロンブックスさんの通販ページで「キラークイーン」と検索すると出てきます。
18歳以上の方限定でアクセスしてくださいー



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]