忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎度、ご無沙汰しています。
 スエマンです。

 長らく更新をサボってしまい申し訳ありません。
 「シークレットゲームCODE:Revise」が完成したら
イクシードの続編も本腰入れて制作にかかろうと思っていたんですが、
諸所の都合でなかなか時間を取ることができませんでした。
 諸所の都合の一つに、今回発表した英語化の件があります。

 今年の春くらいに、ゲームのローカライズをやっている
イギリスのニューメディアさんからオファーをいただきました。
 海外展開の話が来ること自体は珍しいことじゃないんですが、
大抵の場合は言葉の壁や、いろいろ面倒な障害を越えられず、
実現させるのが難しかったんです。
 そんな中、ニューメディアさんとは上手い感じで話がまとまり、
今年の7月ぐらいから少しづつ翻訳作業を進めてきました。
 発売日はまだ決まっていないそうですが、
「近日」であることは間違いなさそうです。
 詳しいことが決まったらまたお知らせします。

※英語化したのは字幕だけで、ボイスの吹き替えはやってません。
 なので、日本語版を持っている方にはあまり意味のない話です。

 話は変わりまして。
 ここ最近、あまりにも更新しなかったので、
天然素材の存在もすっかり忘れられていると思います。
 「ちゃんと続編も作ってるんですよ」というアピールに
「eXceed4th(仮)」の開発中のスクリーンショットを貼っておきます。
 
 ではでは~。

ex4_SS01.jpgex4_SS02.jpgex4_SS03.jpgex4_SS05.jpgex4_SS06.jpgex4_SS07.jpg

 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]