忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近飲み会が続いている今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?

フランスパンさん主催の同人飲み会に参加してきました~。
みんなプログラムだけじゃなくてPC関係全般に強いっすね。
さすがです。

それはさておきシークレットゲームの人気投票が開始されました~~~。(告知おそっ)
お気に入りのキャラがいる人はぽちっと投票してみてください。
できたらコメントもお願いしますねっ。

というか麗佳と渚強いですね~
予想通りなんですけど、やっぱり強いなぁとしみじみ思ってコメント読んでましたw

咲実のコメントの
>なんで大穴やねん!
にうけましたw


以下web拍手へのお返事なのっ。

>なら僕は明香はもらっていきますね!

どうぞ、どうぞw
アクアがいれば他には何も。


>サントラとPC逆移植版激しく希望。かりんルートと桜姫優希ルート、さらに選択肢もあれば間違いなく神ゲーになれる。

残念ながら桜姫優希ルートはまず無理ですねぇ。(^^;)


>アクアかわいいよアクア。 でも麗佳もいいよ麗佳

いいですよね~


>発売日当日朝から並んで買ったのはFF7以来でした。

おお~、ありがとうございますー。


>まだ残っている店はあるのかな??? おとつい(9/5)ならアニメイト本店で見かけました。あるところにはあると言うことで

スタッフの分を買いにいかないとw
実は自分たちの分が不足しているんですよね(苦笑)


>いやもう一般人じゃなくてもいいから文香お姉さんとデート(ry ・・・ところで、SGの季節は春ですか?
>前どこかで秋って聞いたような気がしますが、EP1のエピローグで緑がやけに生い茂っていたので、春かなーと。 あと、言い忘れてましたが、SGとても面白かったです!

プレイありがとうございます。
キラークイーンの時はゲーム内で触れられていませんが、内々では夏の終わりから秋の初めという設定でした。
SGでも特に変更は意識してなかったですね。


>私もひまわり最近やりました! もうそこらへんのエロゲーじゃ満足できなさそうです;; シナリオにまったく無駄がなくて最高でした。 もちろんキラークイーンも買いましたよ!

ひまわりに負けないようにうちもがんばりますねっ。


>ぶっちゃけ完全版って何なんですか?

キラークイーンに追加シナリオを入れて完全版を出そうかと思っていた折に、
コンシューマー化することになったという経緯がありますのでその名残ですね。


>文香さんルート追加は厳しいの!? 個人的には1番希望してたのだが・・・

ああ、文香実は自分も一押しなんすよ。
申し訳ないですが、追加は厳しい感じですね。(><)


>シークレットゲーム公式ページで人気投票……優勝した人にはなんと……。こ、これは!麗佳さん!麗佳さんに投票しなければ!

応援してあげてくださいっ


>特典のためにシークレットゲーム四つ買いました~。ソフマップのテレカの優希がやばすぎです!!ゲームのほうもやっと終わりました~。とにかく優希がやばすぎです!!優希好きの自分にとっては、エピ4を優希独自のシナリオにして、エピ5でまとめシナリオにしてほしいと思っちゃいましたwwしかし本当にすばらしい作品でした。

ちょw
なんというつわもの。
プレイありがとうございます。
優希ちゃんに投票してあげてくださいな。


>FDに逆移植と要望多いですが無茶せずに頑張ってください。新しい弾幕も期待しています。

新しい弾幕もちょこちょこ制作を進めてますよ~。
完成は当分先になりそうですが……。


>ネタバレが怖くてコメントレスを読めない><

それはありますね。
よかったらクリアーしてからのぞいてみてくださいな。


>いまじん図書カードが欲しかったですが通販が無いのでゲーマーズで買いました。他の所の特典も欲しいと思ってオークション見てますが、アニメイト設定資料集の値段がものすごいことに・・・・20000円オーバーとか勘弁です

設定資料集が20000円オーバー!?
すごいですね。


>冬コミで麗佳枕カバーとかシーツが出れば確実に購入しに行きますよー

人気投票で麗佳が一位になったらでるかも???


>渚さんの完全敵verの展開もみたかったなぁ、例えばMGMが早期行動不能とかで…

完全敵verですか、基本的にGMは直接手は出さないんですけど、ちょっとおもしろそうですね。


>シークレットゲーム、先ほど攻略を終えました。とても良い作品をどうもありがとうございます…。新EDの「散って、咲いて」をはじめて聞いたときは鳥肌が立ちましたよ。ShortでもいいのでHPにてDL出来る様なりませんかね?Fullは何かサウンドトラクなどの商業品で構わないので…ご検討をお願いします。

プレイありがとうございます。
なるほど、検討しますね。


>なるほど、エイプリルフールで手塚が出てきたのはスミスの声やってるって伏線か・・・あの手に持った人形が喋ってたのねw

なるほど、伏線だったんですねっ(え?)


>SGクリアしました~!EDの歌に癒されました~、そして声優コメントの麗佳2に爆笑しましたwああ、張り切っているというより浮かれてますなw

おまけ楽しんでもらたようでなによりです。
そしてED曲気に入ってもらえたようでよかったです。
声優コメントは個性出てておもしろいですね。


>SGしっかりと楽しませていただきましたw

楽しんでもらえてようでよかったです。
プレイありがとうございます。


>こんな形で騙されたのはたのは久しぶりですね、ナイス仕様w

ありがとうございますー。


>ゲームに関わる質問になるのですが、前回のKQから消えたツールって何個かあるのは気のせいですか?

気のせいではないですね。(^^;)
実際にいくつか消えてます。


>オークションでアニメイト特典の資料集が狂った値段になってるんですが中身ってそんな凄いんでしょうか・・・?

私が言うのもなんですが、中身はそんなにすごくは……。(><;)
私と是空のキャラへのコメントがみたいという奇特でコアな人向けです(爆)


>9月に入って○フマップにあった初犯版を購入。さくっと3日で全部見た。PCは渚さんですがこっちは麗佳さんがいい!

プレイありがとうございます。
麗佳さんに投票しにれっつごーですよ。


>特典のCDですが、断末魔というより死に際と言った方が良かったかなぁと、なんか違和感があったので

なるほど~。
感想ありがとうございます。
今後の参考にさせてもらいますね。


>友人に無理矢理シークレットゲームやらせた。キラークイーン探しだすほどはまってくれた。

薦めて頂き光栄ですね。
ありがとうございますー。


>アクアいいよアクア

アクア最高だよアクア


>ブログ更新まだー?

更新しに召喚されてきましたよ。(^^)


>シークレットゲーム、面白かったです。ラストは全員生存エンドを予想してましたが、さすがに展開的に厳しいですよね。次回作に期待しております。

プレイありがとうございますっ。
次回作はよりよいものを目指したいですね。


>手塚が良かったです。敵キャラとして最も厄介な存在として非常に存在感がありました。EP3での手塚の活躍は見物でした^^

手塚に一票を~


>同人版で北都さんバージョンのトラワレビトがあったように田原さんや岡嶋さんバージョンのシークレットゲームも聴いてみたいです。次の冬コミ等でサントラ出るのでしたら期待したいです。

トラワレビトは
寺月  「北都さんトラワレビト歌ってみる?」
北都さん「歌う、歌うっ」
みたいな軽いノリで突発的に作ったものですからねぇ(^^;)

ちょっと考えてみますね。


>初回版探すのは二週間も経ってるだけに骨が折れました。

わざわざ探してもらってありがとうございますー。


>とりあえず、咲美の声が同人版とPS2版両方ともなんか聞き取りにくい気がしましたが、麗佳さんが
>つづき→めっさカッコ可愛いので許す。

聞き取りずらかったですか。
次回は音声編集にもっと気をつかうようにしますね。


>シークレットゲームってノベライズ化とかはしないんですか?いやいっそアニメ化してほしい。

もっと人気出たらそういう話もどこかからあるかも???


>PCで全シナリオグレードアップした18禁シークレットゲームお願いします。

あまり無茶いわんといてくださいな、旦那っ。
でも、できれば作ってみたいですね。


>人気投票に元カノの方の優希とスミスがいない…

おやっ???
それは追加したいところですね。


>人気投票早速麗佳さんに投票しました。優勝した時の特典がわかってた方が白熱するのでは。追加シナリオ確定とかだったらNGSWに入れる人も増えるかも?

長沢君がトップになったらワンマンライブ決定ですかねw


>PS2版、終わりました~。あのシステムにあんな意味があったとは・・・エピソード4、とっても良かったです。
>EP4の養子縁組も、良かったし。・・・・かりんルートが、なかったことが残念ですが・・・

かりんはEP3の裏ヒロインですっ。

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]