忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原を一周しただけで疲れてしまった今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?
どうも寺月恭一です。

本日「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」が発売となりましたー。
無事発売できてホントよかったです。

アマゾンで売られているのを確認したのち今日は秋葉原に出向いてアニメイトさんやソフマップ、ゲーマーズさんなど一通り見て回って来ました。

アニメイトにいったら3人の大学生くらいの人がいてそのうちの一人が「これほしいな~」と言ってシークレットゲームを手にとって買ってました。
思わず「ありがとう~」って声かけたくなってしまいましたよw

虎の穴さんに行って某シューティングゲームを買ってきたんですが、レジに並んでいたら前の人が同人キラークイーンの再販版を買っていてこちらも「ありがとう~~」って声かけたくなってしまいました。

ほんとにもう、感謝感激です。

ちょっと話変わりますが夏コミでスペースに来てくれた皆様、ありがとうございました。
「FLATさん、期待してるんでがんばってください」と言ってくれた方がいたりして感動しました。

そうそう、岐阜の美酒を差し入れにもらいました。
遠いところからわざわざありがとうございます。
おいしかったですよっ。
蓬莱という名前がもう・・・・・・ね、東方っぽいねb

天然素材から出した「Five entrances」と「eXceed2nd VAMPIRE REX ORIGINAL SOUND TRACK」も好調に無くなってうれしい限りです。
ほんとにみんなありがとうなのですよ。

よりクオリティの高いものを目指して新作もがしがし作っていきたいと思いますので気が向いたらそちらもプレイしてくださいー。


以下WEBへのお返事です。

>KQサントラおよびFIVEentrancesがスピーカーを振動させております。最高です。
気に入ってもらえたようで何よりです。

>今気づきましたが、旧版のパッケージの側面や背面は「キラークイーン」になってました。でも表紙や新パッケージでは「キラークィーン」なので正しくは後者なんでしょうかね?

最初の段階では小さい方を正式にしようと思っていました。
今でもそう思ってます。
読み方は「キラークイーン」です。

>いよいよ発売ですね本当に待ちに待ってました。良いゲームやキャラをみると絵が書きたくなるんですが書いちゃったりしてよいですか?

ああ、もう全然描いてください。
描いたら見せてくださいね~

>SGしっかりゲットしてきました!PS2土日しか使えませんが、ひきこもりになろうが廃人になろうが渚さんを拝んできます!

渚さん今回出番多いですからね~。
楽しんでもらえたらいいですね。

>SGなんとか購入…。地方ですが意外と人気で初回盤なかったよ…。

おっと、早いですね。
私が今日秋葉原を見て回っていたら1店を抜かしてみな初回版が売られてましたね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]