忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか雑記の更新ペースが遅いなぁもっと書かないとなぁなんて思う今日この頃みなさまはいかがお過ごしですか?
どうも寺月です。

はい、夏コミまでもう2週間を切りましたね。
天然素材の方で公開されていますが、オリジナルボーカルアルバムの『Five entrances』を夏コミで出します。
前回の雑記の中でできればもう1作だせればいいなと言っていたのがこちらです。

詳しくはこちらをご覧ください。

いろいろあっぷああっぷな感じでしたが、いい感じに仕上がったのでよかったです。
特に遊女さんのは音域が合っていたということもありますが、完成度高いなぁと思います。
個人的には歌詞を担当した『Innocent hearts』がやっぱり思い入れ深いですね。

それと団扇のデザインはこちらのボーカルアルバムをジャケットを採用しています。
こちらはみやま零さんにお願いしたのですが、さすがに絵のクオリティ高いですね。

こんな感じ。

ポスターもこちらの絵で作りました。

スエマンが「普通のはおもしろくないから大型とかミニ型が作りたい~~~」
とだだをこねたので結局丸型になりました。

さて、これで夏コミの準備は整ったかな、大丈夫かな。
それでは皆様会場でお会いしましょう~。


以下web拍手への返信です。

>KQ再販ですかー。元々のサントラを持ってる身としては嬉しい様な残念な様な複雑な感じがします。
サントラは当初会場の限定販売ということで配布させて頂いたので、申し訳ないとは思ったのですが、再販の要望がとてもに多かったのでこのような形にさせて頂きました。

>KQ交換は全く必要ないですけど当日に旧のKQ&サントラ持って行ったら何か良い事があったりはしないですか?無くても新しい版買うと思いますけども。

本体かサントラを持っている方は夏コミの会場に持ってきて頂ければ、新パッケージ版を差し上げます。
旧のキラークイーンやサントラは回収しませんので、提示して頂ければ大丈夫です。
ただ、当日スペースにお越しになる前に完売してしまった場合はごめんなさい。


>キラークイーンのボーカルの歌詞って公開されていましたっけ?
前に一度掲示板で公開したんですけど、流れてしまっているんじゃないでしょうか。
キラークイーンサントラと今回のキラークイーン新パッケージの中に入っています。

>KQ再販版の通販を…!高くなってもいいですから…オク転売屋から購入するのはもうごめんです…。地方居住にどうか愛の手を…

同人を取扱っている各ショップで委託をお願いしますのでよろしければそちらでお求めください~。

>久々にきたらどうやらサントラ付きでキラークイーン再販とのことで・・・おめ!
>ところでこれ・・・通販しま・・・す・・か・?
>ところでこれ・・・通販しま・・・す・・か・?

通販しますー。
TOPページの各委託店さんをチェックしてみてください。
委託店さんの取扱はコミケ後になりますが、とらのあなさんとメロンブックスさんで予約が開始されています。


>サントラのトラックの詳細を教えて下さい
eXceed2nd-REX-のサントラはホームページの方にあげましたのでそちらをご覧ください。
キラークイーンのサントラは以下になります。

01.Clergy
02.Hard-boiled
03.Recollection
04.Blessing to this meet
05.Combat prohibition
06.Movement
07.One o'clock midafternoon
08.Fragment of memories
09.Bright red rain
10.Enemy's sneaking
11.Bright red river
12.Pale coloured rain
13.Pale coloured river
14.The dead' blessing
15.Immorality and ecstasy
16.All hard get over
17.Breeze reaches
18.Kalbi vs beer
19.トラワレビト
20.桜華想恋
21.トラワレビト-北都南Ver-

>シークレットゲーム延期、自分はとても助かりました ありがとう!www
えーと、何か延期になると助かることが?

>キラークイーンを購入予定ですが通販を利用する場合代引き以外の支払方法のあるサイトが見つかりません
>クレジットや振り込みで通販できるサイトがあれば教えて欲しいです。そういう通販サイトはないものでしょうか

とらのあなさんとメロンブックスさんで予約受付してます。


>8月21日までの春は長かったw 
いやぁ、今年の春は暑いっすねっ。
もう、まるで夏みたいな気候ですね・・・・・・・・・・・・すみません><。


>KQのタイトルで扇子作るなら黒一色の方が味があっていいような…(‘ω‘)
なるほど。それもまたいいですね。
でも来年の扇子はおそらくシューティングの新作になると思います。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]