忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、冬コミまであと10日となった今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?
どうも、寺月です。

さて、冬コミでシークレットゲームの抱き枕とテレカが販売されますー
詳しくはこちらのイエティさんのHPをご覧ください。

個人的には麗佳のテレカが一押しですb

シークレットゲームのサントラは来年の春に発売しますのでもう少々お待ちください。



以下web拍手へのお返事です。

>イクシードシリーズやっててふと思ったことなどですが、立ち絵に差分があると嬉しく思います。
>そしてBLACK PACKAGECのharactersの最後の空欄は…もしかして無印、2に登場したあの人間(?)

実は私も常々差分が欲しいと思っているんですよ。
eXceed4thでは確実に差分が入ると思います。
最後の空欄は……まだ秘密です☆


>某所のSS投稿掲示板にて、シ-クレットゲームの2次創作が投稿され始めましたね。オリジナル主人公による話でしたが自分的には結構好きかも・・・

ど、どこだ。どこだ。
興味深い話ですね。


>今年入試でいまだにシークレットゲーム買えていません・・・(泣)  ですが入試が受かったら必ず!!受かった日に絶対買います!買ってみせます! もちろん総一君と同じで卓球部に~! 渚や文香、郷田さんのために勉強がんばります!!

卓球勝負しましょうか?w
受験がんばってください~。


>突然ですが、冬コミ2日目13時30分頃に天然素材さんを訪れても、CDは買えるでしょうか?もし買えなくても、お手紙をお渡ししたいのですが・・・大丈夫でしょうか?

すみません、冬コミではCDの配布は行いません。
体験版だけ配布してると思います。
そして14時までは確実にいると思いますので、大丈夫ですよb


>でも、「ゲーム」の中でそういう役どころを組織に命じられたことがあるかも、って妄想すると……ウホッ! い
いシチュエーションかも!(改行) 
>妄想はいいとしても、公式にはならないように願いたいです(;;)

公式にはならないので大丈夫です。


>SGを予約してまで買ったのにいまだES2という遅さ 今年までにクリアしたいです

焦らずゆっくり楽しんでくださいな。


>ファンディスク、あるいは逆移植版では車輪の国の法月編の如く手塚主人公のストーリー希望、あ、高山さんでもいいよ

いろいろと無茶っすね~。


>レイン熱再び!トップページのレイン なんかエローイw!

レインかわいいですね~
この絵はGJです。


>主人公の立ち絵に関して 明らかな棒じゃない限りついていやだって人は少ないはずです。最近では声優つけたり、声は無いにしても立ち絵はあって欲しかったかな?

ふむふむ。ご意見ありがとうございます。
実は中澤さんは声無し立ち絵案を押してたんですよねぇ。


>なんだ~逆移植は確定ではなかったのか・・・・俺の早とちり・・・(泣)いいよいいよ、いつ出てもいいようにキラークイーンのほうをあえて今から買ってやってるから・・・

逆移植を行うには結構問題含んでますよ?


>応援してます!

ああ、ありがとうございます。
何かこういうさりげない一言の応援がすごくうれしいです。


>どう見てもはいてないです。本当に有難う御座いました。

ありがとうございました。


>よくもまぁあんな豪華声優(笑)しか見所のない糞ゲーをリメイクする気になりましたね。 まぁ多少ゲーム性が強化されるのなら購入も考えますが。 ところでコレ、はっきり言ってボイスがウザくて仕方ないんですが、今回のリメイク版には当然ボイスOFF機能は付きますよね?

eXceedシリーズには最初からボイスOFF機能はついてるってスエマンが言ってた。


>SGのスタッフロールで「音楽 Shibayan 831」とあったんですが、この831というのはなるちょさんの事なんでしょうか??

いいえ、別人ですよー。


>冬コミ告知見てから毎日イエティの方みてますけどさっぱり更新されないですね。出展はするみたいでもこれじゃさっぱりな気も

毎日チェックして頂きありがとうございます。
情報公開されましたー。


>今更ながら、SQを購入し徹夜でクリアしました(とてもおもしろかったです)お気に入りキャラであった優希の設定の変更は色々な意味でビックリしました(笑)。KQでの鬼神の如き強さを持った優希も、SGでの可愛らしくなった優希もどっちも好きです。逆移植は検討中ですか・・・楽しみにしています。(優希とラブラブになるルートの追加をお願いします)

プレイして頂きありがとうございます。
強キャラverの優希人気ありますねぇ。


>あんたらは他の有名どこの同人STGをプレイして、自分らの作ったクソゲーと比較した事があるのか? ないだろ? だからあんたらは井の中の蛙なんだよ。

はい、他の同人STGは一通りプレイさせて頂いていますー。
みなさんほんっとできがよくてすごいですよね。
勉強させて頂いてます。


>シークレットゲームPC移植版を前向きに検討中ということなので、高山、手塚ルート追加ぷりーずです。あとは麗佳の出番がもっと増えれば(最終決戦辺りを特に)もう、思い残すことは、ありません(パタリ

高山ルートは個人的に見たかったんですけどね~。


>前回渚口調を真似ようとして自爆したものが来ましたよとw
>というか冬コミwww参加出来ないとか
>あまりのショックで送信ミスをまたやらかしてしまうほどですが何か?(ぉぃ
>自分が直接参加できないのは残念でならないですが間接的に買わせていただきます、もちろん渚さんを(コラ
>サントラや冬コミ、そして渚さんを支えに今年最後の月を乗り切りますです~
>今年も残り僅かですが最後の一大イベント冬コミでは頑張ってくださいwww そして渚お姉さんが可愛すぎて困る
>発言が変態じみて来る前に撤退します>< しかし渚お姉さんは(ry

渚さんに夢中ですね。
抱き枕の渚はすごくセクシーですよw


>主人公のボイスは、視点切り替え時のみつけてみたらどうでしょうか? さらに欲を出してしまうと、その役を寺月氏にやってもらいたいです

え、えーと。では私が(マテ
それじゃとりあえず声優学校に通ってきますねー。


>コミケ行って、絶対SG商品全買いします!!たしか優希が人気投票一位だったのに、優希の抱き枕がなかったのは自分の見間違いですよねww

優希の抱き枕も作ればいいんじゃないの?ってスエマンが言ってた。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]