忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット74、おつかれさまでした。
こんにちは、スエマンです。

皆さん、ご所望の作品は入手できましたか?
うちのブースは珍しくなんのトラブルもなく、盛況のうちに完売することができました。
西館は例年より人口密度が高い印象を受けましたが、東方ジャンルが集まっていたせいかもしれませんね。

そういえば、うちのブースに財布の落し物を届けてくれた方がいましたが、
寺月が運営に届け出たところ、丁度その場に居合わせた落とし主に無事返されたそうです。
コミケ会場で財布を紛失なんて最悪な思い出が残らなくて幸いでしたね。
よかったよかったヽ(^▽^@)ノ

次回作の予定ですが、
脳内で企画中の『eXceed4th(仮)』は冬コミにはとても間に合いませんし、
コミックマーケット75向けになにか新作を考えないと・・・。
うーん、どうしたものか。

そしてそして、
明後日、8月21日は『シークレットゲーム-KILLER QUEEN-』がついに発売です!
延期に延期を重ねてきましたが、とうとう皆さんの手元にお届けすることができそうです。
どのような評価がいただけるか期待と不安でいっぱいですが、
楽しく遊んでやってもらえると嬉しい限りです。


以下はweb拍手のへお返事になります。

>KQ初販に付いてたサントラのジャケとかレーベルとか見てみたいんですけど…upとか出来ませんか?(KQ再販とらで予約させて頂きました!)

KQ再販版のご予約ありがとうございます。
サントラのジャケなんですが、古いフォルダを探してみたんですけどちょっと見つかりませんでした。
なにせ2年前に作ったものなので・・・。
ただ、当時のジャケは真っ黒で味気ない感じだったと記憶しています。
「真っ黒」ってのが逆にKQっぽくていいかな、と。

>なんかまた延期の予感がする……

今度こそ・・・今度こそ!!

>旧版orサントラを見せたら新パッケージを差し上げるって…かなりの赤字にならないのかが心配です('A`)

ご心配いただいてありがとうございます。
今回のパッケージは中身が変化していないので、そんなにお金はかかってないんです。
それにコミケ会場限定ですから、たぶん問題ないかと。
それよりも特典の団扇の方が意外と単価が高くって・・・。

>夏コミは参加できないのですが、冬コミでも旧版を持っていけば新パッケージと交換は出来ますでしょうか?

すみません。
コミックマーケット75はまだ申し込むか考えてないんですよ。
新作の目処が立たなくって・・・。

>ダブり対策・・・サインしちゃえばいいんじゃ?

ああ、それはいい案ですね。
でっかく「スエマン!」って書かせてもらいましょうか。
うは、いらねーーーーw

>コミケ(・皿・)つかれたっ!ですが玉砕せずにすn(ry

会場はまさに戦場の様相を呈していましたが、無事生き残れたようでなによりです。
次回も是非参加してくださいね。そして共に散ろ(ry

>早めに行ったおかげか無事購入できました。音楽もゲームも楽しみです。

ありがとうござます。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
あと、ご感想もお待ちしていますね。

>そして特典がエロ可愛い。いいぞ!もっとやれ!

たとえ中身が健全だとしても、見た目はエロゲー。
それがサークル天然素材のポリシーなのだ。
異論は認めない!

>夏コミお疲れ様です、当日旧パッケージを持っていった人、私も含めてどのくらいいましたw?

正確には数えてないんですが、およそ30名ほどの方が旧パッケージ版をもってきてくれました。
皆さん、意外とブログをチェックしてくれているようで嬉しいような恥ずかしいような。

>2ndのサントラが11時には売り切れって……orz

2ndのサントラが一番最初に完売したのは予想外でした。
これがcrankyさんの力か・・・・恐るべし。

>TOPページで「キラークイーン」だったり「キラークィーン」だったりしてますよげ

おおっと、すみません。
すぐに直しておきますね。

 >『それに大手サークルさんならともかく、うちのようなお客さんの少ないブース』っていってますが、キラークイーンが出た時オークションとかかなりすごかったですよ^^;;

当時は作品のプレス数自体も少なかったですし、こちらも慣れてなかったものでなかなか作品を手に入れにくい状況だったかもしれませんね。
オークションや転売が目的で買われるのはあまり気分のいいものでもないですし、対応を考えてみようと思います。
そうはいっても周囲の大手さんを眺めていると、うちなんてまだまだですよ(○´ω`○)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]