忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスに残業だろうが泣かない、めげない、くじけない。
明後日からいよいよコミケですよ、皆さん!

こんにちは、スエマンです。

今更なのですけど、今回の天然素材の配置スペース「西-あ05a」。
これってどうみても同人音楽ジャンルの配置なんですよね。
周囲を見回してみても音楽系サークルさんばっかりですし。
前回、天然素材の頒布物が音楽CDだったので、コミケのスタッフさんが気を使ってくれたのでしょうけど……ウーン(ノ_-。)

それと本日、「eXceed3rd-JADE PENETARATE-BLACK PACKAGE」のトレーラーを公開しました。
こちら
STGはよくエンコ殺しって言われますけど、なかなか高画質にうpすることができなくて苦労してます。
どなたか職人の方がいらっしゃれば知恵を貸していただけると嬉しいです。

※エンコ殺し=動きが激しいなどの理由でエンコードに適さない動画のこと

それと明後日、12月28日にFLATのオフィシャルサイトで重大発表を行ないます。
一足先にコミケ会場のイエティさんブースで告知がでてるとは思いますが、是非サイトをチェックしに来て下さいね。


以下はweb拍手へのお返事になります。

>二次創作はhttp://mai-net.ath.cx/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate={cate}&all=4919&n=0&count=1ですね、高山のかっこ良さと出番の多さに全俺が泣いた
>あ、後手塚主人公ダメならせめてSG手塚にKQ優希とのリベンジのチャンスを…


URLを教えていただいてありがとうございました。
シークレットゲームをプレイしてくれた方がどんなパラレルストーリーを描くのか興味深々です。
早速、読ませていただきますね。

※一部、放送禁止の内容が含まれていたため、コメントを省略させていただきました。あしからず~。

>次回作のADVってどんな感じなんでしょうか・・・ 楽しみです、あと麗佳萌え

ただいま誠意製作中ですが、まだ形になるまでにはかなり時間がかかりそうです。
気長にお待ちいただけると助かります。あと優希萌え

>今年ももう終わりですな。乾杯しましょう、乾杯。

忘年会シーズン真っ盛りですね。
毎年のことですが、コミケが終わらないと一年が終わる実感が沸かないヲタ脳な私です。

>肯定的な意見だけでなく、否定的な意見にまでちゃんとレスをしてるあたりすごいとは思いますが、それにしても、『>よくもまぁあんな豪華声優(笑)しか見所~』や『あんたらは他の有名どこの同人STGをプレイ~』のような常識的なマナーの欠落した意見まで公開レスしなくてもいいと思いますよ?
>こういうのは例えば、2chのような一部の特殊な掲示板だけで許されるものであって、それ以外の場所でこういった汚らしい言葉使いで意見を述べると言うのは、ちゃんと画面の向こうには相手がいるということを理解出来ない常識の欠如した人間だということですから。
>こういった否定的な意見っていうのも、それはそれで大事なことだとは思いますが、だからと言って、これらははっきり言ってそれ以前の問題です。
>こういったマナーの欠落した無礼な意見は見せられるだけで不愉快ですし、今後はこういうタイプの意見は内部だけで処理してもらって、公開しないようにして頂けませんか?


そうでしたか・・・。
ブログを読んでくださる方が不快に思われるなら、今後は自主規制も検討したいと思います。
ただ、「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」に関しては私たち自身も良くない意味で自覚がありますし、今回のリメイク版はそれに対するリベンジ的な意味合いがあることが伝わればいいかな、と思っていました。
批判・反論と誹謗・中傷は別物、というところを理解した上で皆さんには遠慮なく意見していただきたいですね。

>僕の元気を、寺月代表やスエマンさん達スタッフ方々に捧げます。年などにめげずに頑張ってください

応援ありがとうございますー。
でも、寺月はユンケルを2~3本飲ませれば72時間くらいは連続稼動するのでまだまだ大丈夫ですよ、きっと。

>渚さんの抱き枕カバー これは欲しいぞ


可愛がってやってくださいね~。
※限定品なので是非お見逃しなく。

>web拍手の批判にしっかりと答えているのがとても紳士的だと思いました。
>同人作品はやはり「自分達の好きなものを作る」というのが楽しいと思うので、気になるような事を言われても挫けたりする必要は無いですよ!
>ちなみに私はeXceed3rdのリメイク楽しみにしております!


私はこの手の意見がくるとモチベーションが上がるタイプ(マゾ)なのですけど、他のサークルさんでアンチや叩きが原因で活動休止してしまうのを見ると悲しくなりますね。
同人なのだから楽しくやろうや、って思うのですけど。

リメイク版はこれまで以上に時間をかけてバランス調整をやろうと思っています。
体験版をプレイされたら是非ご意見を寄せてくださいー。

>FLATのバナーの女の子って誰ですか? あと麗佳萌え

あの子はうちのサークルが昔作った「DIORAMA」というゲームに登場する「はるな」ちゃんです。あと、優希萌え。

>サントラ今から楽しみです!コミケグッズも抱き枕は買えませんが(金欠で泣)テレカ絶対ゲットしたいです!!

ありがとうございますー。
前回のコミケはイエティさんのブースが戦場になってたようです。
今回はどうなるのかわかりませんが、ご武運をお祈りします!

>( ´∀`)マターリでいいんだよ


( ´∀`)デスヨネー

>なぜ、かりんの抱き枕がないのでしょうか!?
>楽しみにしてたのに・・・ これはもう、自作するしかないか? 裏面はもちろんかれんで。


かりんもあと3つほど歳が低ければ私の権限で抱き枕化されていたんだけど、残念だったね!
くだらない冗談はさておき、彼女にはもっと別のサプライズがあるんですよー。

>シークレットゲームのサントラ、ジャケットは麗佳さんがいいなぁ

丁度、サントラのパッケージを作っているところなんです。
「麗佳さんがいいなぁ」って寺月に言っておきますね。

>SGにハマりました(^^)♀です。SGはやはり男性ファンの方が多いのでしょうか。
>逆移植するなら手塚・長沢の更正ルートとかやってみたいですw


原作がもともと成人男性向けのゲームだったため、その傾向はあると思います。
ですが、最近では女性や中・高校生の方と思われる幅広い層からコメントが寄せられることも多くなってきましたね。

>セレスティアお姉様のスリーサイズを教えて下さい!聞いたら病院の天井のシミでも数えてます・・・

いや、そんなこと本人に聞いたら私が病院送りにされますんで、ご勘弁を(/□≦、)

>シークレットゲームの逆移植するかの結果も楽しみですが、個人的には前にエイプリルフールネタで公開してた『ポイントブランクガンナー・オブ・サクミ』を作ってもらいたいですwww

私も常々、対戦型アクションゲームを作ってみたいとは思っているのです。
『ポイントブランクガンナー・オブ・サクミ』の元ネタになっている橙汁さんの「スグリ」みたいなのもいいですし、グレフさんの「旋光の輪舞」、あるいはちょっと趣向を変えて戯画さんの「バルドフォース」的なのもいいですね。
ただ、今のご時勢だとネット対戦ができないのは嫌なので、そこが技術的にネックなんです。

>レインのおっぱいイイなぁ・・・・何カップですか?

いや、そんなこと本人に聞いたら私が病院……(ry
まあ、服の上から見た感じ以上はありますよね?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]