忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。
いまさら『イース・オリジン』にハマってるスエマンです。
ユニカが芋っぽくて可愛いよ、ユニカ。

さて、天然素材の夏の新作『eXceed2nd-VAMPIRE REX- ORIGINAL SOUND TRACK』の情報を公開しました。
ファルコムさんの戦闘音楽は最高ですが、eXceedのもなかなかカッコよくて脳汁でちゃいますよ?
是非、サンプル聴いてみてください。


以下はweb拍手へのお返事になります。

>シークレットゲーム予約しましたよ。プロモのInsert Movie Ver.にやられて、つい…ねw

ご予約ありがとうございますー。
あのプロモムービーは完成度高くってビックリしました。
おかげさまでとても評判いいみたいですね。

>ドラマCDだと御剣の声ってどうなるんですか?
>シークレットゲーム発売まであと一ヶ月切りましたね!
>もう楽しみで夜も眠れません!!

ドラマCDは渚メインのお話で、御剣が出てこないんですよ。
当初は御剣にも声つけたら楽しそうだなんて話もしていたのですけど。
うちはこれまでドラマCDというものをまともに作ったことがなかったのですけど、
それなりに出来には自信があるので、楽しみにしていてくださいー。

>メッセの特典テレカは咲実と渚でしょうか?

はい、咲実と渚ですね。
服装からは一見「あの人」にも見えるのですけど、
「あの人」はたぶん黒髪です(勝手な公式設定)

>ひと美さんが好き

ひと実さんといえばやっぱりロリっ娘ですが、
最近私はちょっと年上のお姉さん系もツボなのです。
ハト姉可愛いよ、ハト姉。

>eXceedシリーズのトレカが欲しいです。

トレカって「トレーディングカード」ですよね?
テレカなら簡単なんですけど、トレカですか。
あ、でもコレクション専用のトレカってもあるんですかね。

>ブリュンとジークがキスするシーンが見たい!フェンリスになる前にキスしたら最高でした。

おお!! いいセンスです。
でも、個人的に攻めはブリュンで受けがジークの方がいいですね。
ブリュンがジークを背後から抱きしめて、ジークを振り向かせるような格好で・・・。
たまらん!!
折角、女の子ばかりのゲームなんだから次回作はもっと百合な展開を加えてみてはどうかと思ってるんですが、どうでしょう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]