忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマCDが仕上がってほっとしている今日この頃皆様はいかがお過ごしですか?
どうも寺月恭一です。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」の初回特典につけるドラマCDの方、いい感じで仕上がりましたー!
正直、思った以上に良い出来になったので、満足です。
こちらのドラマCDは主に渚にスポットがあたっています。お楽しみに~

そして天然素材がコミックマーケット74に当選しましたーーーー!!!
スペースは西2「あ―01a」です。
おお、すごい、これはトップバッターって感じですねっ。

夏コミでは新作の音楽CDなどいくつか出したいと思います。
詳細はジャケットが出来次第告知しますー。


~web拍手にお返事コーナー~


>うちの店にもやっとポスターとチラシが届きました~ww
>ゲ○ですがちゃんとポスターとチラシ設置させてもらいました~
おおw ありがとうございます~
思わず店に見に行きたくなりますね~。

>北都南ちゃんのトラワレビト超聞きたいです!またCD出ませんか?
夏コミで出すか、検討しますね。


>新プロモーションムービーかなりかっこいいです!!! やっぱりトラワレビトはかっこいいですよね~。
>シークレットゲーム(曲)もいいですけど、かっこよさや盛り上がりはトラワレビトの方が個人的には好きです
>今回のムービーで使われたということは、もしかしてepisode4のOPはトラワレビトですか!?
>P.S. サビの部分で銃を構えている渚さんのCGがかっこよすぎて17回キャプった(実話)
>体験版3つやりました。製品版も楽しみにしています!

プロモーションムービー見て頂けましたか、ありがとうございます~。
気にいってもらえたようで何よりですよ。
17回キャプとか気合はいってますねー(笑)


>体験版プレイしたいですが、あえて製品版買うまで封印です。
>やっぱりまっさらな状態でやるのがたのしいです

そういう人もいるみたいですね~。
実は自分もできるだけ、プレイ前は内容を見ない派だったりします。

>FLATのホームページの咲実編体験版の所「Ver.1.00」のままになってますぜ
おっと、ご指摘ありがとうございますー

> 天然素材とブログ混合になったのですねw
実は前から混合だったんですよねw

> 麗佳たん可愛いいいいいい。今からFLASHでおっぱいプニプニしてきます
いってらっしゃいませ~

>是空さんて萌へキャラですか?
うん、幼女のツインテールで年齢は11歳だよっ by是空
うそだっ!!! by寺月

> 体験版やらない派ですが、SG楽しみにしてます。ところで、
>SG買プレイして不具合が発生した場合、どちらに報告すれば良いんですか?と、ふと思いま
>した。何はともあれ、楽しみにしてます。

天然素材orFLATのメールフォームから送ってもらえればどちらでも大丈夫です。
嘘でした。
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」に関してはイエティさんの方へご連絡してください。
パッケージに連絡先が書かれると思います。

>水樹奈々サイコーです
奈々さんいいですね~
今度また何かお願いしたいですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]