忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい天気ですねぇ~(  ´∀`)
どうも皆様、寺月です。

うっかり前回の雑記でweb拍手のお返事をし忘れたのでお返ししますね~。

>発売日決定キターー!コミケ前にクリアせねば!!
がんばってくださいー。

>麗佳編の体験版を糧に中間テストのりきってやるぜ!
テストとか久々に聞いた気がしますが、たまには受けてみたい気もしますね。
中間テストがんばってください~。

>発売まであと2ヶ月ですか・・・それまで何してましょうか?
> あと気が早いのですがアニメ化の話とか来たらやりますか?やりませんか?
体験版をプレイしてみるのはいかがでしょう?
アニメですかぁ、製作してくれるアニメ会社さんがあったらそれもいいですね~。

> ドラマCDって……あれ?色々言われていたのに結局サントラって付かないのですか?楽しみにしていたのですが……

楽しみにしていたところ申し訳ないのですが、サントラは別で出すことになりました。
容量からして確実に2枚組みになると思います。
まだ詳細は決まっていませんが決まり次第告知しますね。

>たった今注文しちゃったよ、STG二つ。弾幕の海に溺れたい…。
ありがとうございます~。
ハードモードでのクリアーがんばってくださいっ。

>3つ目の体験版・・・だと・・・? 渚ファンとしては本気で期待させてもらいますねw
楽しんでいただければ幸いですよ。
現在渚編体験版、公開中ですー。

>早速麗佳体験版させて頂きました。面白かったです。発売がとても楽しみです。
プレイして頂きありがとうございますー。
発売日が着々と近づいてきていますね。遅れないようにがんばります。

>麗佳編がすごい所で終わり続きがきになりますっす!夏はまだか~!!気になって眠れません!w
後いよいよ2ヶ月ですっ。
もう少々お待ちくださいませ~。

>麗佳編の体験版を解凍するとものすごいサイズになりそうなのですが…そういう仕様なのでしょうか?

体験版のデータを入れ替える作業をしましたので、その際に不具合が発生してしまったようです。
改めてもう一度ダウンロードをお願いいたします。
もう大丈夫なはずです。


>逆に考えるんだ、発売日が延びたということはそれだけ積みゲーを消化できると
>ということを今更のように思いつきました。
気を抜くとどんどんゲームって積みあがっていきますよねぇ。ほんとに。

> シークレットゲーム麗佳シナリオ体験させていただきましたw
>PS2版を予約をしてきたいと思いますw
ありがとうございますー。

>長沢きゅん賢いいいいいいいいいいい
総一君も賢いいいいいいいいいいいいいいいいんですよ?


>発売が待ち遠しい!
> シークレットゲームには早期予約特典とかメーカー通販はあったりしないのですか?

メールでも同じお問い合わせを何通か頂いているのですが、お店によって特典が異なりますのでお店事の特典一覧を作った方がいいみたいですね。
ちなみにメーカー通販はありませんのでご了承ください。

>今迄のFLATで作ったゲームのOP・EDを集めたアルバムとか作ってほしいです。
>DIORAMA-ジオラマ-のOP・EDのCDって売ってるんですか??探しても見つからないんですが…

作りたいんですけど。アルバムにするには微妙に曲数が足りない感じで、なかなか難しいところです。
残念ながら「DIORAMA-ジオラマ-」の主題歌のCDは製作しておりません(><)

> 麗佳編では長沢節が健在で安心しました(何)
>・・・それにしても、皆さんイケメンになりましたねぇ
イケメンですかw
そういってもらえると是空が喜びますよ。

>麗佳さんの服ってどんな構造になってるんでしょ・・・黒いベルトはブラみたいなものなんですかね?
今度是空に詳しく説明を求めましょう。

>渚編終わりました。とても続きが気になりました。発売を楽しみにしてます。
渚編プレイありがとうございますー。
徹夜した甲斐がありました。

>早速麗佳・渚編の体験版やってみました~。渚編はまるでかりんルートみたいw
>渚編面白かったです!でも体験版のアレはかりんシナリオです!!(笑)
メールでも同じ感想が届いております。
確かに体験版を見る限りかりんルート化してますね。(苦笑)
それはあれですよ、かりんファンの皆様への贈り物ということでー。

>PS2版だとルールを破った場合、首輪の爆発からボールの毒針に変えたのは、多分規制の関係だと思うけど、それなら普通に首輪に毒針が仕込まれてて、作動するとそれが刺さるってのでいいんじゃないの?

ええ、その案も含めて、「電流が流れる」や、「首が絞まる」など10以上の案があったのですが
見栄えや、倫理、辻褄など、総合的に考えて今回は罠のシステムの方がよいと判断しました。


>3rdのラスボス、弾幕緩いですね。個人的には水樹奈々さんの方が強いかも。以上感想でした。
>言い忘れた。当然、真の方です。
感想ありがとうございます。
ラスボス弾幕、緩かったですかぁ、次回のラスボスは最強にするようにしたいと思います。

>体験版どちらもいっきにやりました!新ルール、数々の罠も追加されて緊張の連続で面白かったです!
> なにより驚いたのが郷田さんが微妙に乙女入ってるシーンがあったこと!w可愛いよ郷田さん
>キラークイーン時代よりも立ち絵も可愛くなって、自分がまさか40近くのキャラに萌える日が来るとは…
> あのかわいい顔でゲームをひっかきまわすのかと思うと今から楽しみです。
> それと死体描写がマイルドだったのは規制のせいですかね…。なぜだ洋ゲーはOKなのに…
>何はともあれすごく面白かったです。これが4エピソードも読めるなんて今から発売が待ち切れません。
>最後に葉月さんになついてるっぽい長沢は中学生らしくてかわいかったです。最萌キャラはあいつだ。

おお、初の郷田萌え意見ですよっ。
体験版プレイ&感想ありがとうございます。

> キラークイーン、とても楽しみにしています! 後、体験版のインストールができないです…

麗佳編、渚編、咲実編ver2.00の体験版にはインストーラーはつけておりません。
どうも、インストーラーは邪魔という意見が多い様子なので。
解凍したら「SecretGame.exe」をクリックして起動してください。

> 久々に拍手 SG予約しておきましたよb
拍手コメント&予約、ありがとうございます~。

> シークレットゲーム期待してます!!!
期待に応えられるといいですね。
同人版よりも遥かにクオリティが上がったのは間違いないかと思います。

このほかにも感想や、誤字脱字などのご報告をくれた皆様、まことにありがとうございました。
それとゲームの不具合に関するお問い合わせはできればメールの方に送って頂けると細かく対応
できますのでよろしくお願いいたします。。

また、今までに何通かメールフォームでアドレスの記入を間違えてしまっている方がいるようです。
返信しようとしてもエラーとなって返って来てしまうものが今までにいくつかありました。

基本的に質問メールに対しては遅くとも1週間以内に返信しておりますので、もし返信が無いという方がいましたらアドレスをご確認の上再度送って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]