忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の埼玉は暑かったですねぇ。
とても12月とは信じがたい気温でした。
ウィンタースポーツ派の私としては、
雪が降らない=スキー場がオープンしない、のは結構痛手です。
それに1~2月は「シークレットゲーム」の納期もあるし・・・
今年は諦めるしかないのだろうかor2

こんにちは、スエマンです。

本日、「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」のデモを公開しましたー。
You Tubeを使ってweb上で動画を公開するのはFLAT/天然素材では初の試みです。
どうでしょうか、画質の方は。

もともとゲーム画面の色調が暗いですし、
背景のスクロールも速いのでエンコ職人殺しなところがありますが、
それでもまぁまぁ妥協できる程度の画質になったんじゃないかと。

公式からはmpeg版もダウンロードできますので、
よろしければ是非ご利用ください。


以下、web拍手に寄せられたコメントへのレスになります。

>昨日の今日で通販予約始まりましたね。早速、注文させて頂きました。ありがとうございました。

ご注文ありがとうございます!
丁度、web拍手にコメントを頂いた日と予約受付開始日がかぶりましたね。
委託店さんが予約をやる時は大体1ヶ月前くらいが目安になるようです。

>『シークレットゲーム-KILLER QUEE-体験版』は、DownLoad版では出ないんですか?
>アニメ化を実現できるように応援しています! 頑張って下さい!

ごめんなさい。
掲示板にも書かせてもらったのですが、発売までのスケジュールや詳細についてはうちのサークルで公言することは出来ないんですよ・・・。
イエティさんの方から追々情報も出ると思いますので、そちらをご確認ください。

アニメ化されるような作品が作ってみたいですねー。
実現までの道のりは長く険しいけれど・・・でも・・・いつか、きっと。
頑張ります!

>ちょ、楽曲担当crankyさんw 3rdの時の外注スタッフといい、なんでそんなに豪華なんスかw

外注スタッフさんはうちのメンバーがその人のファンだった場合が多いです。
もともとcrankyさんの手がける楽曲が好きでしたし、ノリがSTGに似合うんじゃないかと思い、
今回、依頼させてもらったら快く引き受けていただけました。
実は、埼玉最終兵器さんもcrankyさんもSTGの音楽に興味があったそうですよ。

>ニコニコで麗佳のサムネに釣られてKQを知りました。とても面白かったのでPS2版はちゃんと買いますねw

ありがとうございますー。
ニコニコ動画をみてゲームに興味をもっていただいたという方が意外とたくさんいるみたいで驚きました。

>特に言うことないけど・・・最高ヽ(^。^)ノ

「総一くん、総一く~ん ( ´ ▽` )ノ」
「?」
「呼んでみ・た・だ・け ♪ (〃∇〃) てへっ☆」

>体験版欲しいけどコミケ行けない・・・・・・・・

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

>eXseed1のリメイクは、まだなのですか!?(何

ま、またリメイクですかっ!?
実はeXceed1も中身を調整したりパッケージを変えて、一度リメイクしているんですよ。
(初期Verは千夏がジャケットで、リメイク版はシンスアベルです)
今、お店で手に入るのは全部リメイク版だと思いますー。

>exceed新作&新作ノベルゲーム発表マダー?

シークレットゲームの作業が手一杯で、とても次回のことは考えてられない状況ですね。
いや、それとなく構想はあるんですが、発表できるのはいつになることやら・・・。

>ようやくeXceed3rdクリアできました。これで安心してサントラが聞けます

おめでとうございます!
では、次はウルトラモードで(ry

>eXceed3rdのキャラはまだまだ活躍してほしいのですが・・・wwwww

それじゃ4thで、と言いたいところなのですが、
次回も同じ声優さんにオファーが通るかどうかと考えると結構怖いところですよね・・・。

>ゲーム楽しかったす

あざっす!

>日に日に長沢君への想いが膨らんでいくのですが・・・

今、次回のボイス収録に向けて台本製作中なのですが、長沢くんの台本が薄く感じ・・・。
いえ、なんでもないです。

>これからKQを探してやろうと思います。時に、リンクで「箱庭楽園」が「箱庭庭園」になってますよ。

ありがとうございます。
クリアしたら感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

それと誤字の指摘ありがとうございました。
早速、修正させていただきました。

>eXceedのキャラの格ゲーだしてちょ><

なんという敷居の高い注文をしてくれるのですか!?
せめてまともなSTGが作れるようになってから考えさせてください(笑

>まさか天然素材の方にもweb拍手があるとおもいませんでした。
>スエマンさんは嬉しいでしょうが、寺月代表はもっとでしょう。(勝手な予想)

最近、天然素材にも設置してみました。
Blogと同様にweb拍手もFLATと同じ場所に繋がってます。
そういえば最近、STG関係のコメントが増えた気がするので、
天然素材側から押してくれる方も結構いるのかもしれませんね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]