忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくご無沙汰しておりました。
天然素材のスエマンです。

ほぼ半年ぶりの更新になってしまいましたが、今年は本業(FLAT)の方で処女作が発売されたり、新作の発表があったりと大忙しな上半期でした。
そんなわけで夏コミでの完成を予定していた「eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE」は、冬コミまで発売を延期させていただくことになりました。
完成を楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。

その代わりといってはなんですが、今回の体験版はステージ5面までプレイ可能な内容を1枚200円の特価でお贈りします。
5面までということで、無印版に含まれる内容(真セレスティアまで)はプレイできる状態です。
ブラックパッケージでは更にエクストラステージや新キャラクターなどの新要素が追加される予定になっています。
夏コミに遊びにいく方は是非、天然素材のブースへお立ち寄りください。

ちなみに今回のブラックパッケージは無印版を補完する目的だけでなく、次回作でやりたいことの実験的な意味合いも含まれています。
これまではやりたいことに技術力が追いつかない場面が多かったんですが、さすがにSTGも6作目ということで、最近はだいぶ自由度が上がってきた気がします。
弾幕の多様性はもちろんですが、ホーミングレーザーとか、変形合体する大型敵とか。
ステージの構成に少しでも変化を付けていければいいなと妄想しております。
代わり映えしないステージを淡々とこなすのは眠くなりますもんね。

では、くだらない戯言はこれくらいにして。
今年の夏コミもよろしくお願いします。ではでは。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]