忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の冬コミも終わりましたね。
サークル参加の方も、一般参加の方も、コミケスタッフさんもお疲れさんでした。
スエマンです。

イエティさんにはまだ3日目終了後の結果を聞いていないんですけど、2日目の段階でテレカも抱き枕カバーも順調な売れ行きとのことでした。
コミケに参加できなかった方のために多少は通販も出来たらいいんですけど、結果がどうなったのか楽しみです。

今回、天然素材は体験版しか配っていなかったので、スペースは例年に比べて人も少ない方でしたけど、「プレイ動画みました、前作とは全然違うみたいで期待してます」や、「応援してます、頑張ってください」などなど、たくさんのご声援をいただけて嬉しかったです。
モチベーションも上がるというものです。

頒布物も1時すぎには全て配り終えることが出来ました。
余っても困る代物なので全部なくなってホッとしましたよ。

「eXceed3rd-JADE PENETARATE-BLACK PACKAGE」は、これから夏に向けて残りのステージ作りと、全体のバランス調整を重ねていきたいと思います。
皆さんからのご感想を是非参考にさせていただきたいので、良かった点も悪かった点も気兼ねなく意見してください。


さて、2008年も残すところあと二日となりました。
FLATにとってはプレイステーション2用ソフトの開発に関わったり、来年の新作に向けてブランド化したりと、今思えば飛躍の一年でしたね。

『シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION(デプス・エディション)』
発売は2009年の春ということで、う~ん……、なんとなくデジャブな感覚を覚えてしまうワードですね。
「FLATの“春”はいつになったら来るん?」とか皆さんにあんまり言われないよう、なるべく早い春の到来を目指して頑張りたいと思います。

あ、そうそう。
web拍手にコメントを頂いて某掲示板群のシークレットゲームスレを見てきたんですけど、デプスの情報がフライングで漏れてしまっていたようですね。
たしかに、今月の26日前後にFLATの新オフィシャルページ公開のリハをやってたのですが、それが見つかってしまったようです。
さすがにこれは誤算でした。
しかし、最初に見つけた方はどんな方法であのページを発見したのでしょう?
グーグル先生にも引っかからないはずなのに……。
まあ、ともかく次回からは気をつけなくてはなりませんな。


現在、webサイトのコンテンツがFLAT旧オフィシャルと、新オフィシャル、それに天然素材が入り混じったカオスな状態になっています。
当面の間はFLAT旧オフィシャルから新オフィシャルへの機能の移転。及び、天然素材との分離を進めていくつもりですが、しばらくは見難い状態が続くと思いますので、あしからず~。
(ぶっちゃけどこの掲示板だろうとメアドだろうとweb拍手だろうと、確認している人間は同じなのであまり気にしないでもらって結構ですよ~)

このブログは天然素材用として存続させてまいりますので、FLAT側の新ブログも合わせてこれからもたまにチェックしていただけると嬉しいです。
ブログの更新、メールへのお返事、その他サポート等は来年1月5日以降から再開となります。

それでは皆さん、2008年もお疲れ様でした。
よいお年を!



追記)
今回、web拍手へのお返事はお休みさせていただきます。
里に帰る準備をしなきゃいけないので忙しいのですよw
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]