忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、スエマンです。

先々週の土曜日にフランスパンさんが主催されるプログラマーの飲み会が秋葉原でありまして、誠に僭越ながら私と寺月の二人で参加してきました。
参加サークル数が30以上という規模もさながら、そのメンツも同人界の重鎮ばかりという・・・なんとも凄いスケールの飲み会でした。

サークルの発足からまだ1年も経っていない新参者(今回は天然素材としての参加なので)としては恐縮するばかりの状況でしたが、同人も続けていればイイことがあるもので、まさか生でzunさんと会える日が来るとは思っておりませんでしたね。

今回、飲み会に誘っていただいたフランスパンの藤崎さんには改めて感謝です。


以降、web拍手へのお返事になります。

>長沢君ツン+ヤンデレでも面白そう。(意味不明)

長沢くんがデレたところはあまり見たくないので、ツンヤンでいいと思いますw

>いまKQの人気投票したらきっと長沢君が上位に食い込むこと間違いなさそうですね^^;
>私は高山さんがすきなんだけど・・・

現役の傭兵のくせに全然強くないのが萌えポイントの高山さんですが、そこそこ人気があるようで、高山×麗佳ルールを作ってほしい、というようなご意見も多いですね~。

>キャラクターグッズですか~。要望があるなら(ry>出来ればエロほ(ry

是空さんにエロ同人誌でも描いてもらいましょうかw
ただ一応、天然素材はエロ無しって活動方針なので、最近、秋葉原で流行(?)の「おっぱいマウスパッド」とかよいのではないかとw

>立春過ぎたからもう春なんだよね?だよね?

あぅあぅ~、FLATのメンバーは一年中脳内が春なのですよ~♪
・・・そろそろ発売日を決定してもいいんじゃないかと思いますが。

>SG楽しみに待ってます。情報を…もっと情報を!   咲実→麗佳→渚→まとめシナリオ、な気がします。

制作も順調(予定より遅れてはいますが)なので、そろそろ本格的に情報も出していけるんではないかと思います。
ただ、SONYさんの許可をいただくまではいつ発売中止になってもおかしくない状況なので、そこが最後の山場ですね。

>KQの動画をニコで見て興味を持ち体験版をプレイした所気に入ったのでDLサイトにて購入させて頂きました
>初見→絵柄が好み、体験版→シナリオとボイス、音楽が良かったです。
>ところでweb拍手は文字数制限がキツイですねw

同人版のご購入ありがとうございます。
web拍手の文字制限を50→100に上げてみたんですが、100文字以上は無理みたいです・・・。

>イクシード2rd買いました!良かったー。
>4ボスの語りかけがサイコーo(^▽^)o

ありがとうございますー。
雅のキャラ好きなんですが、作品の雰囲気をブチ壊してくれるキャラでもありますw

>なによりもガッツがたりな~い!!!

「さあぁぁああ、行くぞ! 私は何でも速く走らせることができま~~~す!」

>曲名ありがとうございます。次回作はcrankyさんオンリーのもプレイしてみたいですねー。

音楽がcrankyさんオンリーとは魅力的ですねー。
ただヘタをすると予算的に企画が倒れる危険性もある諸刃の刃ですw

>失礼かもしれませんが・・・FLATの名前の由来は何でしょうか?天然素材は…まあ雑記で拝見しましたので咲美ちゃんは、実はデレツンだったんですね?(意味わからなかったらすみません)。総一くんがんばれ!

FLATの名前の由来は一応あることにはあるんですが、あまりにくだらないというか、恥ずかしい話なので寺月から口止めされているんです、ごめんなさい・・・。

むむ、咲実がデレツン・・・?
んー、たしかにキレると怖い子というか、夫を尻に敷くタイプではありますね。

>人気投票結果見た・・・絶対投票してる人なのは好き多いだろwww俺もだ!

私もですっ!

>SGKQの体験版で総一たちが2階に上がったあと葉月さんのセリフで「端っこ」を「すみっこ」と誤読していました。これは「はしっこ」と読むのではないでしょうか?と言ってみる。

おや・・・気がつきませんでしたね。
これは早速、確認してみます。

>キラークイーンのBGMいいですね!
>もう販売はないでしょうか

シークレットゲームが発売されればたぶんそのサントラが出ると思いますよー。
内容的に削られる収録曲はないはすです。

>北都南さんverのトラワレビトはどこかで聞けませんか?

立場的に大きな声ではいえばせんが、たしか某動画サイトで聴けたような気がしますー。

>これからも頑張ってください^^

はい、ありがとうございます!

>PS2版ってことは主題歌をカラオケで歌える日が来るってことですよね?

ああ、カラオケに入ったらいいですね。歌ってみたいです。
最近は18禁ゲームの主題歌でもカラオケに入っていて楽しいですよね~。
先日、ロストチャイルドの「魂の慟哭」とか歌えもしないのに歌ってみましたw

>eXsee2REXのスコアランキング大会みたいなのを、公式でやったら、楽しそうだと思いましたw

楽しそうですね~。
ただ、実のところREXにはスコア周りのシステムにちょっとバグというか、重大な問題がありまして、それを修正してからですね。
あとはゲームにネット通信スコアランキング機能とかつけてみたいと思ってるんですけど。

>シークレットゲームで午前0時ジャストにセーブすると「 0:0 」と表示されて0時1分だと「 0:1 」のようになり「0」が使われるとセーブされた時間がおかしくなりました。バグですかね?

不具合のご報告ありがとうございます。
早速、修正させていただきますね。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]