忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9tn Nightさんの『Es(体験版)』 絶賛プレイ中!!
のスエマンです。

同人ゲームをやってこんな楽しい気分になったのは
『EFZ』と『妖々夢』と『RaidersSphere』と『HellSinker』以来ですかね。

なにが楽しいのか言葉で表現しにくいんですが、
スピーディーな展開とスピード感、あと連続攻撃がたまらなく爽快で、俺TUEEEEな気分に酔いしれます。
風神録3面のポロロッカや、トラブルウィッチーズ3面の氷塊に押しつぶされた後にやるとまた格別。
それと『Blood-Over-』の時から思ってたんですが、ここのキャラデザは凄く好み。
まだ名前もわからないけど、Esの主人公は俺の嫁 (〃∀〃;)

ただ、自機の攻撃は障害物に遮られるのに、
敵の攻撃が建造物を貫通してくるのだけはちょっと理不尽かな、と。
まだ体験版なのでしかたないですかね。
完成の待ち遠しい作品がまた一本増えました。

うん、なんか久しぶりですね。
雑記らしい雑記を書くのは(笑
以下、WEB拍手へのお返事です。

>シエスタさんの最初の購入者にはなれましたか?(笑)
実は、シエスタさんに挨拶に行ったらトラブルウィッチーズを頂いてしまいました。
・・・べ、別にそれが目的で挨拶したんじゃないんだからね ゛(`ヘ´#)

>eXceed3rd通販で今受け取りました!早速出撃してきます!
ご武運を祈ります!

>早速死にまくりです('A`)…が、絵も音楽も綺麗で楽しいです!
何度がプレイしているうちにきっと突破口が見えてくると思います、頑張ってください!
そして、最後はもちろん気合です!

>最近になって、この作品を知り即決で購入を決定しました。すごくいい作品でしたこれからも頑張ってください
ありがとうございます。
どうぞこれからも応援お願いします。

>eXceed3rd-JADE PENETRATEのサントラは出す予定はありますか?
はい、冬コミを予定していますが、はっきりしたことが決まったら告知させていただきますね。

>eXceed3rd 発売おめでとうございます!
>イリアスの台詞どこかで聞いたことあるような?ww雅復活期待
ありがとうございます。
雅は次回作(リメイク版なので次回作と呼ぶべきか疑問ですが)のeXceed2nd-VAMPIRE REX-に出ますよー。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]