忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝室にクーラーが欲しいなと心底思い始める今日この頃みなさまはいかがお過ごしですか?

どうもこんばんは寺月恭一です。
eXceed3rdのおまけエピソードの6つ目、レインとルゥの出会い編(ルゥの妄想)がUPされましたーーーーー!

視聴は毎度おなじみこちらのページとなっております。

今回のおまけはなんだかいやに手間取りましたね、調整のリテイク数は今までで一番多いんですよこれ。
ちなみにこのネタわかる人ってどのくらいいるんですかねぇ。

次回は短めのレインとルゥの掛け合い?です。
一発ネタみたいな感じですね。
お楽しみに~。

それでは今夜はこの辺で……ではなくてweb拍手にお返事を

>ふと思ったのですが、KQで賞金に目が眩んだ人はいなかったような気がしますね。漆山や高山さんあたりが
>そうだった気がしないでもないですが…
そうですねぇ、でもかりんは賞金取りに必死な感じですよ?

>KQ、最高でした♪完全版製作中とのことですが、出来れば麗佳のルートを入れて
>いただきたく・・・(ぉ
麗佳ファンは是空が喜びますね~
麗佳ルートは・・・おお、危ない危ない、まだ秘密でした。
情報公開までもう少々お待ちください~

それにしても去年の夏コミから一年近くが経つというのに、いまだにキラークイーンの感想が届くというのがすごいですね。
大変ありがたいです。ありがとうございます。

期待を裏切らないようにがんばります~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]