忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BLACK LAGOON』の双子編むちゃくちゃおもしろいよね?

  とまあ、よくわからない前フリはさておき、今夜も始まりましたFLAT雑記「つれづれなるままに」 今日のパーソナリティは毎度おなじみ寺月恭一がお送り致します。

 この番組は「前作よりもハイクオリティを目指す」がもっとーのFLATの提供でお送り致します。

 はい、改めましてこんばんは、おまけ担当クリエイターの寺月恭一です。
 ってもう何がなんだかわからない構成になってますけど、気にせず行きましょう。

さてさて、eXceed3rdのおまけエピソードが本日公開となりました!
 まだ1つだけなのですが、これから毎週金曜日を目安に随時追加されていきます。
 今これを読んでいるあなたもぜひ聞いちゃったりしてくださいね。

視聴はこちらのページです。

 あ、このページ一度入ったらもうどこへも行けないって言うね、
蟻地獄のような構成ですね。 だめだめですね。ごめんなさい。
 そのうちきっと直ります。

それはさておき、とりあえず無事おまけエピソードが公開できてよかったです。
 でも毎週公開ということは毎週次の締め切りがあるということであるわけで……
実はまだ一つしか編集終わってないんですよね~。
 もう、あれだね、「何かおまけ欲しくない?」とか軽はずみにいっちゃだめだよね。ほんと。

ま、それはさておき、そうそうeXceed3rdといえばこんな漫画があるんですがご存知ですか?

この漫画はこちらのサイトの6月17日の記事にありますー。
管理人のからみてぃさんそして漫画を描いてくれた久松ゆのみさんありがとうございました。
 こうやって誰かに扱ってもらえるってなんだか光栄といいますか、うれしいですね。
eXceedの同人誌描いてくれたらまっさきに私が買いに行きますよ(笑)

それでは最後にweb拍手のコメントに返信を~
 >キラークイーンの追加シナリオ期待して待ってて良いですか?
 どんとこい! その期待を受け止め……お、重い!?……けど……がんばります……よ?
 期待しててください~。

 >体験版プレイさせていただきましたっ、楽しみにしてますーっ
 >すごくクオリティが高くて驚きましたっ(VIP的な意味でなく普通に。
 体験版プレイ&感想ありがとうございます~
 なんだか知らないけど、VIP的な意味でなくの言葉に反応してスエマンが笑ってましたよ?

 >キラークイーン面白かったです
 ありがとうございますー。
 その一言が活力の源です。

 >体験版で感動しましたwwデバック大変そうですががんばってください
 デバック、デバック、今日も明日もデバック~~~。完成まで後一ヶ月~
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]