忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、スエマンです。

本日、eXceed3rd体験版のver0.02を公開しました。
皆さんから寄せていただいたご意見を可能な限り詰め込んだ内容となります。
だいぶ操作感が変わったと思いますが、いかがでしょうか?
前バージョンの問題点が解決されているとよいのですが・・・。
Ver0.02に対するご意見ご感想、お待ちしております。

ただ、マスターアップが近づいてきたので
よほどのことがない限りは現バージョンが最終版となります。

以下、変更点の詳細です。

 [ver00.1→ver0.02への追加機能と修正点]

○リプレイ機能が追加されました。
 アーケードモードのプレイが保存・再生できます。

○アイテムの自動回収機能が追加されました。
 ショットボタンを押していない間、画面上のアイテムを常に自動回収します。

○プレイヤーキャラクターの移動速度変更機能が追加されました。
 コンフィグでプレイヤーキャラクターの移動速度を3段階から選択できます。

○リトライ機能が追加されました。
 ゲーム中、F5キーを押すとステージの最初に戻ることができます。

○ステージセレクトモードで開始時のレインフォースレベルを選択できるようになり
ました。

○当たり判定表示、およびターゲット表示の有無がコンフィグで設定できるようにな
りました。

○キーボードのボタン配置をコンフィグで変更できるようになりました。

○Windouws Vita環境で文字化けが起きるバグを修正しました。

○強制処理落ち機能を廃止しました。

○背景のスクロール速度、背景の色彩、敵弾の点滅速度、敵弾のデザインを調整。
 眼球への負担を軽減し、目に優しくなりました。

○その他、道中の敵配置、ボスの弾幕、グラフィック、演出、システム等々を調整し
ました。



>キラークイーン満足しました♪もうすこしシナリオ増やして欲しかったですけど;;

ただいま、開発中の完全版では大幅にシナリオも増えると思います。
よろしければ是非プレイしてみてください~。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]