忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログより
寺月 「ここはこうした方がいいよって言ってもらえればできる限り全力で対応します!(スエマンがw)」

ちょ・・・そんな・・・俺オンリーっすか。そりゃないぜ代表 (T◇T)

さて、こんばんは、全力で対応するスエマンです。

本日0時丁度からeXceed3rdの体験版が公開されました。
今回、音楽担当が埼玉最終兵器さんだったり、キャストがとても豪華だったりしていますが、その割に内容が面白くねーよ、って言われたらどうしようかとガクブルしています。
ゲームの内容に関して不満な点やご意見がありましたらお気軽にコメントを送ってください。
夏コミまであと2ヶ月しかないので全てのご意見を汲み取ることはできないかもしれませんが、全力で対応させていただきます。

追伸)
現在、天然素材のサーバが非常に繋がりにくい状態になっています。
REX体験版が公開された際にサーバがダウンしたので、今回は注意したつもりだったのですが・・・。
再度、対応を検討したいと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]