忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~みなさまこんにちは、寺月恭一です。

夏コミの当落通知が届きました。
結果は・・・・・・受かりましたーってタイトルで書いてるじゃん。

えーとですね、配置は『東地区のZブロック15b』ですー。
17日の金曜日です。
あ、ちなみに受かったのは「天然素材」です!
FLATでは無いのでご注意くださいませ。
気が向いたらふらっと足を運んじゃってください。
何かお土産を用意してお待ちしてます~。

はい、ということでこれからeXceed3rdの追い込み期間ですね。
ゲームの方はなかなかいい感じに仕上がっているんじゃないかと思います。
近々体験版を公開しますので、よかったらプレイしてみてくださいー。

ここはこうした方がいいよって言ってもらえればできる限り全力で対応します!(スエマンがw)
私は今eXceed3rdのおまけのエピソード???をちまちまと作っております。
こちらも出来上がった順に天然素材のサイトで公開していきますので、よかったら聞いてやってくださいね。


それと、Nonchalant Skyやまこさんがキラークイーンの紹介FLASHを製作してくれました~。
ありがとうございます。

こちらで公開されています。

やまこさんのサークルはお二人でゲームを製作されているようです。
すごいですね~。
ゲーム製作はなにかと苦労が絶えないかと思いますが、お互いがんばりましょう!


最後にちょっとウェブ拍手で頂いたコメントにご返信を。
 >14:03      キラークイーン、やらせていただきました!
>14:04     心理描写の絡み合いが最高でした!
>14:05     次回作&続編にも期待してますノ(しゅた
感想コメントありがとうございます。
期待に添えるようにがんばりますー。

>10:22      eXceed3rd楽しみにしています。ただ、麻疹の影響で夏休みがズレ夏コミに行けないかもしれません。
>10:23     素直に委託を待つ所存です
>10:24     製作がんばってください(激励…のツモリ)
麻疹は大変でしたね。
委託もすぐに行われる予定です。
後2ヶ月ちょいがんばりますー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]