忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミが3週間後ですね。
…って、最近そればかり言ってるスエマンです。

おはようございます。
皆さんはもうシエスタさんのトラブル☆ウィッチーズ体験版やりましたか?
このクオリティは同人ってレベルじゃねーぞ!!!
って感じです。凄いんです。

コミケでは開場と同時にダッシュして(会場は走ったらダメですよw)
『最初の購入者』を目指そうかと思ってます。
正直・・・この勝負、負ける気がしねぇ!!!



うん・・・まあ、スペースがお隣だし(笑


次に、へたれシューターさんのサイトでeXceed2nd VAMPIRE攻略ページなるものを作っていただきました。
本当にありがとうございます。
作者の視点ではない、客観的な視点から見たeXceed2ndに対する解釈は読んでいて新鮮に感じますね。
eXceed3rdの発売に合わせて2ndも再プレスする予定なので、興味がある方は是非プレイしてみてください。


以下、WEB拍手へのお返事です。

>マスターアップおめでとうございます。今から楽しみにしています。

ありがとうございます。
期待に応えられる内容か不安は拭えませんが、
もし至らない点があればお気軽に意見を寄せてくださいね。

>…!? 雑記に『集中してADV』ってありましたけど…KQ? KQ?? KQ!!?? イヤッホウ!!

(≧∇≦)/ イヤッホウ!!
あ、でも。
いくら集中しても完成にはまだまだ時間がかかりますよ。
ADVの開発はとにかく時間がかかるので、気長にお待ちくださいー。

>KQとてもおもしろったです!今後もこのような良い作品が出るのを期待しています!

ありがとうございます。
そういっていただけると作者冥利につきますが、
次の作品ではもっと頑張らなくてはいけませんね。
いいプレッシャーになります。

>雑記チェックしてますー(笑) 更新頻度が高くて、
>見にくるのが楽しみだったりします♪ イクシードも
>楽しみにしていますので!!(w

雑記読んでいただいてありがとうございます。
更新頻度高い・・・ですか?
ブログなら毎日更新しないと、とは思うのですが、
イベントが近くないとなかなかネタがないもので(笑
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]