忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スエマンです。
コミックマーケット72、お疲れさまでしたー!
(といっても1日目が終了しただけなので、これからの人は頑張ってください)

新作の『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』、おかげさまで無事完売することができました。
予想以上に早い時間に完売したので、買い損ねた方がいましたら同人誌委託店さんを探してみてください。
プレイしてくれた感想など(バグ報告も)ドシドシ送ってくださいね。

今後の活動予定は、本家FLATの新作ADVの開発をメインとしつつ、
その合間にeXceed2nd-VAMPIRE REX-もちょこちょこと作業進めていきたいと思います。
できれば冬コミに間に合わせたいですね。
それとeXceed3rdに対する意見などが集まったら、
必要に応じて修正パッチなり追加パッチなりを出すかもしれません。

しかしながら、当面は夏コミの戦利品が最優先事項なわけでして。
シエスタさんに挨拶に行ったら『トラブル☆ウィッチーズ』を頂きました。
つじさん、ありがとうございます o(^▽^)o
個人的には機動力の高いユーキが使いやすい感じ。
あと、友人に買ってきてもらった『東方風神録』はひとまずEASYでクリア。
それと『HellSinker.』は絶対やりたいので委託販売を待ちます。
しばらくはゲーマーライフを送るとしましょう (ノ*゜▽゜*)
PR
やってまいりました。
来るべき2007年・夏、実にその数72回を記録する同人の祭典、有明夏の陣。

コミッィィィィィク!! マーケットォォォオオオオオ!!!

いよいよ明日に迫ってまいりました。

こんにちは、スエマンです。
それにしても昨日、今日と東京はありえない猛暑です。
明日もこの勢いだったら確実に会場で倒れる人が出ると思うので、
みなさん暑さ対策だけはどうぞぬかりなく。

【ニコニコ動画】夏コミのスタッフを300人のス パルタ人に任せてみた。

ニコニコのIDもってる人はこれ見て英気を養ってください。
コミケは、戦争です。

どうもこんばんは、寺月恭一です。
eXceed3rdのおまけエピソードがついに全部出揃いました!
編集の締め切りから開放されてほっと一息です。

ちなみにエピソード7は手抜きじゃないんですよ。ほんとですよ?
そしてエピソード8はみさとさん風に言うとサービス、サービス!って感じですね。

まだ全部聞いていないという方はこちらからどうぞ~


そしてついにコミケまで後5日!
いよいよ今週の金曜日に夏コミが開催されますね。

参加するみなさんはもう回るサークルはチェックしましたか?
準備は万全ですか?
存分に楽しんできてくださいね~。


そしてweb拍手でコメントくれた方々ありがとうございます。
ちなみにこのwex拍手は『FLAT』のホームページの上部にあります。
『天然素材』のホームページからこの雑記を読んでいる方はボタンが見当たらないと思いますのでご了承ください。

>事後報告で申し訳ありませんが、mixiのコミュニティでeXceedの画像を使わせて
>頂きます(´人`)
eXceed画像ですか、了解です。
特に問題ないのでご使用くださいな。

>初めて見させて貰いましたが、上から数えた方が早いランクのサークルさまです!
>がんばってください!!
これまた光栄なコメントありがとうございます。
よりよいものができるようにがんばりますー。

> おまけ8…オチが分かっていても全力で何かを妄想しちゃいますよねw
いろいろ妄想しちゃってくださいw。
感想コメントありがとうございます~。
こんにちは、スエマンです。

天然素材のOHPで告知されていますが、eXceed3rdの発売に関して
一部の委託販売店でフライングが発生しました。
販売店側からの説明では、既に30本以上の作品が市場に出回ってしまったとのことです。

作品を予約していただいた方や、コミケに参加する方の気持ちを考えれば、
今回のようなことは絶対に許されることではなく、とても憤慨しています。

eXceed3rdの製作は目立った問題も起こらず、
とても順調にやってこれたんですが、
まさかこんな形でトラブルを起こされるとは想定の範囲外でした。

同人活動ってのは言ってしまえば趣味でやってることなのですが、
お金が絡むという意味ではただの遊びじゃないんです。
今回、問題を起こした販売店には、二度とこんなことが起こらないよう管理の徹底を願うばかりです。


以下、web拍手へのお返事。

>最近ちょっと気になってるのですが、KQは”完全版”なんですか?以前は追加シナリオというお話でしたが…

「完全版」というのは便宜上の仮名なので深い意味はありません。
シナリオは大幅に追加される予定ですが、具体的な内容については確定次第ご報告させていただきますね。

>eXceed3rd予約しました。購入の決め手はおまけエピソード7です。完成版も期待しています(何

おまけエピソード7が決め手ですか (°∇°;) !!
う~ん、まさかそういった意味で期待されるとは・・・。
とりあえずeXceed3rdは全年齢対象作品なのでご注意ください(ぇ

>キラークイーンの体験版をやらせていただきました!心理描写などが細かく、とても良い作品だと思います。買
>わせていただきますよっ!きっと、この夏中に!

ご感想ありがとうございます!
完成版もプレイしていただいたら、是非また感想など聞かせてくださいね。

寝室にクーラーが欲しいなと心底思い始める今日この頃みなさまはいかがお過ごしですか?

どうもこんばんは寺月恭一です。
eXceed3rdのおまけエピソードの6つ目、レインとルゥの出会い編(ルゥの妄想)がUPされましたーーーーー!

視聴は毎度おなじみこちらのページとなっております。

今回のおまけはなんだかいやに手間取りましたね、調整のリテイク数は今までで一番多いんですよこれ。
ちなみにこのネタわかる人ってどのくらいいるんですかねぇ。

次回は短めのレインとルゥの掛け合い?です。
一発ネタみたいな感じですね。
お楽しみに~。

それでは今夜はこの辺で……ではなくてweb拍手にお返事を

>ふと思ったのですが、KQで賞金に目が眩んだ人はいなかったような気がしますね。漆山や高山さんあたりが
>そうだった気がしないでもないですが…
そうですねぇ、でもかりんは賞金取りに必死な感じですよ?

>KQ、最高でした♪完全版製作中とのことですが、出来れば麗佳のルートを入れて
>いただきたく・・・(ぉ
麗佳ファンは是空が喜びますね~
麗佳ルートは・・・おお、危ない危ない、まだ秘密でした。
情報公開までもう少々お待ちください~

それにしても去年の夏コミから一年近くが経つというのに、いまだにキラークイーンの感想が届くというのがすごいですね。
大変ありがたいです。ありがとうございます。

期待を裏切らないようにがんばります~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]