忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは、スエマンです。

ステラ・ルージェさんの書き込みに呼応して、久方ぶりの更新です。

いあ、更新頻度は少ないですが、決してFLATの活動が停滞してるとかではないのですよ。日々、創作活動に勤しんでおります。

てか、誰か定期的に雑記書こうや( ̄ェ ̄;)

それでは近況報告をば。

ここ最近はキラクイの追加シナリオともともと予定されていた次回作企画との兼ね合いや、スケジュール、もろもろの調整をやっていました。夏コミでキラクイを発表した段階では、追加シナリオの予定はなかったもので調整がやや難航してたってのが実情です。

内容や発売時期に関してはまだまだご報告できる状態ではないのですが、これまでの話し合いで少なくとも中身に関しては皆さんの期待に沿えるものになってきたのではないかと、個人的に満足しています。

兎にも角にも、FLATは年内の予定はありません。冬コミにも不参戦なので、今年の冬はまた~りと観戦させてもらおうと思っています。

 

 

>麗佳endと渚endに期待。難しいでしょうけど

>意外と手塚end・・・なんてね

漆山ハーレムendも追加の方向で検討してみま(ぁ

 

>キラークイーン楽しかったです。出来れば、他キャラ(麗佳等)のルートも是非作って頂きたいですー。

漆山ハーレムendも(ry

 

>追加ディスク楽しみです!あと、選択肢を設けた真・キラークイーンとかどうでしょう。

追加ディスク(追加ディスクって形での発表になるかどうかは未定ですが)では、皆さんから寄せられたご意見も取り入れさせてもらっています。斬新で面白い提案が思いついたらドシドシ書き込んでいってくださいね~。

 

>さっき知ったのですが、キラークイーンのサントラは夏コミ限定だったのですね。友人の分も買っておけば…

断定はできませんが、いつかFLAT作品の集大成アルバム(?)的なもの作れたらいいと思ってます。その時は是非是非^^

 

>スエマン(スタッフ)がスエマン(スエマン)に!?見逃すところでした。。。

(≧▼≦;) アチャー

 

>WEB拍手のページは別ウィンドウで開く設定のほうが。。。

承りました。早速、そのような仕様に変更させていただきます!

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]