忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、スエマンです。

なぜ今更という感じがしますが、タイトルの通り「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」のキャラクター人気投票結果発表をしてみたいと思います。
今回の人気投票は2007年・夏に天然素材で行った「声優さん色紙プレゼントキャンペーン」で、アンケートに答えていただいた方々の票を集計したものです。
キャラクター数も少ないので、結果は一気にいってみますね。


6位 サリアベル・オルファンナイツ 21票

5位 セレスティア・リンドブルム 33票

4位 ギー 39票

3位 レイン・リンドブルム 42票


2位 イリアス・レギンレイブ 48票


1位 ルゥ・シエル 67票



投票の総数は261票。
結果、管理局の白い悪・・・・・・・・・・おおっと、ルゥが1位となりました!
といってもほとんど横一線で票数が拮抗してるので、もっとデータ数が多ければ結果が変わっていたかもしれませんね。
私としてはキャラが薄くていまいち存在感のなかったレインがよく頑張ったかな、と。
集計結果は次回作のキャラ作りに活かさせてもらいます。
たくさんのご応募ありがとうございました!


以下はweb拍手へのお返事です。

>REXの新曲のタイトルを知りたいのですがー

cranky氏に手がけていただいた楽曲のタイトルは以下の通りですー。

・Bestrafung (ブリュン&ジーク1回戦)
・Flugel (アンヘル戦)
・Puppe ( ブリュン&ジーク2回戦)

shibayan氏に提供していただいた3曲には、実はまだタイトルがついていません。
氏はタイトルの命名をサークルに預けてくれているので、サントラを出すときにつけようと思っています。

>長沢君はツンツンだったんですね・・・。デレてくれる日を待っています。

デレた長沢くん・・・。
・・・・・・・・。
うほっ、なんか凄いものを妄想してしまったですよ。

>シークレットゲーム体験版やりました。まだ誰も挙げていないであろう感想を挙げるなら…
>一言でいうと、ゲームマスターが見てる。(アホっぽくてすみません)
>製品版も楽しみにしています。ですが、無理はなさらないでください。

「ノーマルを守るのよ。アブノーマルに引き入れたらだめよ」

この時期になるともうFLATとしての作業はほとんど完了していますが、仕上げまで気を抜かないで頑張ります。
ご声援ありがとうございます。

>SG、何か同人版よりえぐいですね。首が飛ぶだけのが良心的に見えるとは…

今回の体験版はPCでできるゲームということでCEROの承諾が不要なんです。
PS2版でも同じ描写が通るかどうか・・・怖いですね。

>キラークイーンよかったよ~シークレットに期待

ありがとうございますー。
期待にお応えできるか不安ばかりが募りますが、精一杯やってみます。

>全体のまとめシナリオがあるとどこかに書いてありましたが、まるでEver17みたいですね。楽しみです。

たしかにEver17みたいですね~。
最終章は物語全てのまとめ的な内容になる予定です。
どうぞご期待ください。

>2ndREX追加BGMが何かのCDに入る予定などはありますか?

今のところ、今年の夏コミでサントラを出せたらいいなと考えていますが、
REXの新曲は6曲しかないので、どうしたものかと悩んでいます。

>REXノーマルノーコンクリアできますた!(わーい) スタッフ様のハイスコアはどんなものですか?

おめでとうございます!
私個人のベストスコアは24400000くらいですね。
制作中はもっと高いスコアが出せたんですが・・・。

>3rdのサントラ最高です!!!3rdのキャラクターグッズの製作予定は無いのですか?

3rdのキャラクターグッズですか~。
特になにも考えていませんが、もしご要望があればどうぞー。

>eXceed2ndをプレイしていつも想う…ラスボスの笑い声(泣き笑い)を聞くと切なくなるTT
>も一回 BGMが盛り上がってるときだと特に…つーか泣く

最終ボスの音楽は、単純にボスっぽい威圧的なメロディだけではなくて、
物語を締め括るのに相応しいクライマックスな感じといいますか、哀愁があっていいですよね~。

>シナリオライターの方は同人版と代わってしまったんですか?だとしたらショックです・・・

いいえ、ライターさんは同人版と同じ健速さんが担当されています。
健速さん独特のテーマ性やキャラクターは健在なので、是非PS2版もご期待ください。

>PVに主人公の顔が映ってるw

今回は主人公にも立ち絵やボイスをつけようなんて案もあったんですが、
絵や声があると同人版のイメージが壊れる方も多いだろうってことでイベントCGだけになりました。

>漆山ハーレムルートは今度こそありますよね!?

タイトル画面でコマンドを↑↑↓↓←→←→ABって入力すると出現します。
・・・・・・・・。
ごめんなさい、嘘です。

>長沢が生き残ったら面白いと思うんだ 金持ちになってアヒャヒャヒャヒャ

長沢くんが金持ちになったら死ぬまでニート確定ですねぇ。

>KQ版OP曲かわるのかよーと思ってたんですがSG版OPの神っぷりに昏倒。遊女さん最高すぎる…

同人版のOP主題歌はとても好評をいただいていたので、PS2版で主題歌を変更するのが不安だったのですが、そういっていただけると嬉しいです。

>SGのOPムービー見させていただきました! 歌!遊女さん最高です♪ 音楽!やはり最高です!w

ありがとうございます。
ゲーム内容が主題歌負けしないように頑張ります。

>いやむしろ長沢クンはツンギレの方向で

「べ、べつに総一兄ちゃんがどうなったって僕・・・い、いや俺は知らないんだからな!
お、おまえええええええ、そんなに殺されたいか!!」

・・・・・?

>コミケ73のPMで所々で首輪が外れているのは仕様かな?かな?

制作途上のCGで作ったPMなので首輪の付け忘れがあったりします。
PMの内容からシナリオを想像すると誤解を招く恐れがあるので注意してください、なのですっ☆

>くんずほぐれつ百合展開だと!まだそんなことを(ry まったくもってけしからんもっとやってください

お任せください(´ω` )b

>かつて 人間だった 死という物に変わり
>シークレットゲームのPV見ました。冬コミで何回も見たのですが、改めて見ると違いますね~。カッコいいです。

ありがとうございます。
今回はムービー用の素材が期限ギリギリの納品になってしまいMju;zの発乙夜さんと鯵乃ひらきさんにはご迷惑をかけてしまいました;;
短時間の制作期間でこれだけのものを仕上げていただいて感謝感涙です。
私もコミケでイエティさんのブースを見に行きたかったんですが、自分ところのスペースを放置するわけにもいかず・・・およよor2

>お子様ランチが食べたくなった

お子様ランチの安っぽいパスタがたまに恋しくなります。
昨夜はカルボナーラを自作したんですが、軽く失敗でした・・・。
たぶん敗因は卵とパルメザンチーズの比率をミスってソースの水気が足りなかったことです。
うまいパスタが食べたかったら素直に五右衛門に行くべきですね。
そういえば馬車道に行ったことがないので一度行ってみたいものです。


追記>
ニコニコ動画で「eXceed2nd-VAMPIRE REX-」の通しプレイ動画を発見したので、ご紹介⇒ こちら
かなり上手いプレイなので、クリアできない方は参考にされるとよいと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]